Bulan☆Pijat | 千葉県柏市 〜深層リンパドレナージュサロン&スクール〜

千葉県柏市 〜深層リンパドレナージュサロン&スクール〜

柏駅徒歩3分
トータルリラクゼーションサロン『Bulan☆Pijat ~ぶらん☆ぴじゃっと~』
セラピストChisaのブログ

長い長い間、ブロク更新をお休みしていましたが、


また、ぼっちらぼっちら初めてみようかと思いますm(__)m




自宅でゆる~く開業していました『ma-ni』ですが、


縁あって、柏駅徒歩3分の『Bulan☆Pijat~ぶらん☆ぴじゃっと~』で


フーレセラピストスタッフになりました音譜




トータルリラクゼーションサロン『Bulan☆Pijat~ぶらん☆ぴじゃっと~』は


「カラダとココロは繋がっている!」をテーマに


カラダが喜ぶこと、ココロが喜ぶことを追求し続けています♪




フーレセラピストになって多くの人の身体に触れさせていただいて思うこと。。。


人の身体って、ほんっとにココロと繋がっています!




「そのコリや硬さって、身体を酷使したからだけじゃないよね?」


ってこと。




こつこつがんばり屋さんだったり、


たくさんたくさん頭で考える人だったり、


周りの人のために身を削って与える人だったり...


みんなと~ってもいいひとなんですドキドキ




その誠実さ、優しさ、思いやりを自分に与えようよラブラブ




ってことで、


悩みに寄り添い、そぉ~っと背中を押してくれるタロット占いのしおる先生や、


カラダを感じる内観ヨガとカラダで感じるクリスタルボウル奏者のTAECO先生のイベントも


定期的に開催しています☆




私はフーレの観点から


血流やリンパの滞りからくる不調や


カラダのゆがみからくる痛みにアプローチしていきます。




カラダの声を聴き


ココロの声を聴き


共に考え、寄り添って


いつまでも元気でキラキラ輝くためのお手伝いができたらいいなぁ~ニコニコ