【量子場調整】 量子場調整とは ? | 全国から著名人 企業様 鑑定師 もご来店! 占い&セラピー クォンタム☆マユミ 陰陽師【熊本 霊視 占い】

全国から著名人 企業様 鑑定師 もご来店! 占い&セラピー クォンタム☆マユミ 陰陽師【熊本 霊視 占い】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?

 

 

量子場調整®︎と 占術と 陰陽道を操り

豊かさと健康と美しさと溢れる笑顔へと、あなたをいざなう

 

熊本の 占い&セラピーサロン

Quantum(くおんたむ)🍀 マユミです☺️

 

 

 

 

 


「量子場… 調整? ってなんですか?」 

 

と、よく聞かれます。



まず ”量子”は

人や物を創っている物理の最小単位で
空気中のいたるところにも漂っています



”量子場”は

量子が集まってできた エネルギーフィールド=波動です

 

 

なんて

初っぱなからちんぷんかんぷんですよね😅

 

 

 

わたしは、量子を操る 量子場調整®︎を生業としておりまして

その出会いをら絡めて書いてみたいと思います。

 

 


長年私は、会社員として
そしてセラピストとして
カウンセラーとして
人様の 痛み と向き合ってまいりました



セッションで人様を癒すことで
身近な大切な人や、多くの方々にその効果を実感していただくことで
自分の施術やカウンセリングに、自信をもって提供してまいりました



悩んでおられるその症状をよりよくしたい

身体や心を預けていただく時間を、もっと追求したい

もっと効果的で根本的なアプローチができないものか・・・
そして 自分自身ももっともっと、向上していきたい


と思っておりました。



そんな中で

人生いろいろありますね、、、

私の身に降りかかった、対人関係でのショックなでき事が
あまりに辛く
受け入れられずにいた ある朝・・・

ベッドから起きようとしたら、立てなくなっていたのです。



左半身がいうことをききません。
痺れてるとか、ちょっと寝違えたとか
そういった類ではない
これまで経験したことのない状態



これは、まずい・・・・・



走馬燈のように、歩けなくなってる自分のイメージが…😱



すぐに病院へ!

これが普通ですよね。
でもなぜか、傘を杖代わりに必死で出社していました。笑



この時の左半身麻痺の直接的な原因は、病院へ行ってないので不明です。
でも、一連の出来事が精神面に影響してるのは確か。。。



そんな時に助けてくれたのが、量子場調整®︎ でした。



調整を受けた帰り道、杖をつくこともなくスタスタと歩いて帰れたことで、
一度は邪魔が入って延期してもらった量子場師になる!と決めていました。





量子場調整は整体やマッサージや
今まで私が行ってきたリフレクソロジーや小顔調整とも異なり
物理的、直接的に身体へ働きかける施術ではありません。



約40年間、治療院を開業している創始者の岩尾院長が
路論、チャクラ、気の世界などの法則性を融合した独自の技術です



無意識を司っていると考えられている小脳はなんでも知っています



本来の自分のバランス
本来の自分の望み



量子を介し、小脳に働きかけることで

こころと身体を、本来の一番ここち良いバランスへと導くのが量子場調整®︎であり

そのお手伝いをするのが、私たち量子場師です



量子場師は
量子の場を介し、無意識と繋がり
あなたの身体を観察し、自分の身体に状態を映し出します



量子の場 エネルギーフィールドから 身体の歪み、内臓の位置、姿勢パターン
歩き方の癖、思考パターンなどを
本来あるべき状態へと調整していきます



ここをお話すると、よくわからない…
とおっしゃる方も多くいらっしゃいます
実際、わたしも最初はよくわかりませんでしたから💦



実は 量子場=波動は、どなたでも体観することができます


最初はわからなくても、回数を追うごとに
回を重ねて行くごとに、わかるようになります


特別な能力など必要ありません。
実は、私たちが本来持っている能力であり
日常で、普段から触れていたり、感じていたりするものなのです

 

 


人のこころの暖かさを感じる日常であったり
緑に癒される休日であったり
逆にピリピリとした場の空気感だったり



それとおなじように
どなたでも、人や物や場所の状態を自分に映し出し
体観することができるのです






量子場調整で期待される効果は多岐にわたります

 



顎関節症・輪郭調整・小顔・若返り・ダイエット・姿勢矯正
うつ・トラウマ・不定愁訴・発達障害・めまい・メニエール
古傷・原因不明の痛み・ヒーリング
物忘れ・アルツハイマー・不妊症・運動機能 など・・・



実際に施術させて頂いて

長年抱えていた痛みが消えた
トラウマがなんともなくなった
お顔のバランスが整った
顎の痛みがなくなった
噛み合せが良くなった
歩くのがとても楽になった
これまで諦めていた旅行や運動ができるようになった
悩みが消えた
望みが叶った
能力開花に繋がった
痩せた
スタイルやバランスがよくなった
世界が違って見える


とおっしゃるクライアント様が数多くいらっしゃいます



静脈瘤が消えた 手術予定が、しなくてよくなった
マヒの部分の感覚が戻った
などの嬉しいご報告も、多数頂いております。


そして、わたくしの施術では
「ヴィジョン設定」も大変ご好評いただいております




○○に引っ越したい
この仕事が決まるように
○○○万円の売上をあげたい
不妊治療中で子供を授かりたい<
叶えたい願いがある


などの設定を行なったクライアント様から

 

 

希望がかなった!とのご報告も数多く頂いております。




無意識に働きかけて、顕在化していくのを得意としている量子場調整と

その設定は、引き寄せ効果が絶大です



私自身、量子場調整と設定の恩恵を 多く授かっているひとりです
体調だけでなく若返り効果もあり、思考の癖もかなり改善しました。



量子場調整は、一度でも充分体観して頂けますが
長年のお悩み、お身体の使い方の癖、思考パターンを
新しい状態にシフトするための期間として
週に一度、3ヶ月間をご提案しております




もちろん、数回でも解放される方もいらっしゃいます
個人差がありますので、波動を観て

あなた様にあった程よい期間・頻度のご提案をさせていただきます



施術方法は対面
 

遠方の方や、お忙しい方、サロンへお越し頂くのが難しい方に
ご自宅で施術を受けられる 遠隔 をお選び頂けます




距離・時間・空間の概念を超える量子・・・
量子場調整は、どこにいても

電話やメッセンジャーなどで、対面と遜色のない施術が可能です

 

 

 


・・・と、あれこれ説明するよりも
ご自身の身体や心で体観していただくのが
一番理解していただけると思います




興味はあるけれど、受けるのはまだ・・・
という方に



お気軽に体験していただけるお茶会なども
ご要望に応じて開催しております

 

 

 

こちらから どうぞお気軽にお問い合わせくださいね☺️

 

 

 


量子場調整は、
信じるものではなく体験するものです

 

 

 

 

あなたの「なりたい」を叶える


そのお手伝いができますことを、心からお待ちしておりますクローバー

 

 

 


王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

 

 

当方のサービスは、完全予約制でご提供させて頂いております。

 

 

遠隔 セッション・鑑定は 10:00〜22:00

 

対面 セッション・鑑定は 11:00〜19:30 

 

の間で事前にご予約をお取りください。

 

 


王冠ご予約方法王冠

 

 

 

 宝石ブルー予約システム

 

 宝石ブルー予約専用電話 / ショートメール 080☆5211☆0888

  (鑑定中は出られませんが、終わり次第折り返します)

 

 宝石ブルーお申込みフォーム

 

 宝石ブルーメール・ショートメール・FBメッセンジャーなど

 

 宝石ブルーインスタBIO

 

 宝石ブルーLINE公式アカウント 準備中

 

 

 お急ぎのご依頼や、ご予約方法がわかりにくい場合

 メニューや施術、鑑定についてご不明な点がある場合など、

 遠慮なくお問い合わせ下さい☺️

 

 

 

 

王冠対面会場王冠

 

 

 宝石ブルー上乃裏サロン・・・熊本市中央区 上通り 上乃裏付近

           (肥後銀行上通り支店から徒歩1分)

 

 宝石ブルー出張時・・・現地の当方指定の会場となります。

 

 

 

 

王冠ご利用提供可能なメニューは こちらから

 

王冠量子場調整®︎ リンクおまとめページはこちら

 

王冠観察術講座のお申し込み・詳細は こちら


王冠お問い合わせは こちらから

 

 

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

 

量子場調整師 霊感霊視占い師

ヒプノセラピスト 小顔調整師

伊勢陰陽院  招福師陰陽師 認定講師 (瑆徳院)

       倭魔女 認定講師

 

熊本 上乃裏  占い&セラピー

Quantum (くおんたむ) 🍀 赤星マユミ