★まぁこ40キロダイエット★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★まぁこ40キロダイエット★




昨日は、『どや顔サミット』見て頂き沢山のコメントありがとございました(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に本当に嬉しいです!


こんなに、正直続く企画とも思って無かったし、自分が50キロ台になれるなんて思ってなく。

只今の体重、小学生以来です!
(小学生以来っても、肥満児(笑))



ション・リー(韓国ダイエット)
にも報告したら、めっちゃくちゃ
喜んでくれました!

コメントくれた方から、勇気出たとか言ってもらえ本当に嬉しい。



スタート2012・1.1
体重97キロ
ウェスト117



photo:01





終了2012.7.3(収録日)
体重56.8キロ
ウェスト68センチ


photo:02





六ヶ月で、
体重-40.2キロ
ウェストー49センチ

のダイエットに成功する事が出来ました!

本当に辛い時あったけど、ブログで励ましてくれた皆や、友達、スタッフさん、マネージャーさんが居てくれて乗り越えられました。


何より放送みて、こんなにコメント頂き感無量です。

ずーっと私は芸人なのに、ダイエットして皆に何て思われるんだろ
とか、ずっと思ってたから。


一緒に企画した初恋タローさん
もバキバキだよ(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:03




凄いよねー


フーターズの皆さんと


photo:04




フーターズ銀座店もOpenしたみたい!いかなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))




私も、ゆっくり運動は続けて
行きます(((o(*゚▽゚*)o)))


また、改めてダイエット方法UPしていきますね!


一緒に頑張りましょ[みんな:01]





iPhoneからの投稿