fifthトップス✖GUガウチョでセットアップ風コーデ❤ | オシャレに憧れるママのブログ

オシャレに憧れるママのブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)


5月とは思えぬ暑さが
続いてますねアセアセ
最近の私は
娘と公園やら児童館やらに
通う日々ですニコニコ


さて、
今日は先日家族で
大きい公園に行ったときのコーデです!
トップス:fifth
ガウチョ:GU
靴:earth m&e
スカーフ:ユニクロ 草間彌生コラボ
バッグ:nano universe


fifthのトップス✖GUのガウチョで
セットアップ風にしてみました!
ちょっときれいめに見えるんですが、
これだと全身洗えて
めっちゃ便利~♪
よーく見ると少し色味が違いますが、
全然気にせず合わせちゃいます!


そして、
何より嬉しいのは
トップスが半袖なので
二の腕カバーもバッチリできる
ということです!
セットアップとかオールインワンって
ノースリーブのものが
多くないですか?
ノースリーブだと
この時期まだこっぱずかしかったり、
そもそも私のように
たくましい二の腕を
出したくなかったりで、
重ね着や羽織ものが必要になりますよね。
しかし!
半袖なら今から真夏まで着られて
羽織らなくてもいいし、
かなり助かりますデレデレ


セットアップとして着ようと思って
ポチったわけではなかったのですが、
結果的に
ナイスポチでした!!


サイトの画像はこちらです↓




トップス


顔まわりは
こんな感じでした!
イヤリング:fifth


全身同じ色で
のっぺりしてしまわないように、
スカーフで
ポイントを上に持ってきました!
イヤリング
ビジューで華やかに♪


手元は
いつもの組み合わせでした!
時計:ダニエルウェリントン
ブレスレット:color


時計ってほんと便利ですよね。
一度つけると、
時計なしだと
毎回スマホを開かなきゃいけないのが
不便で…笑い泣き
何にでも合うので、
いつもつけられてめっちゃ重宝してます。


さて、
公園に向かって出発したものの…
日射しが暑すぎて、
一度帽子を取りに帰り
実際はこのコーデで
公園にいきました!
帽子:ユニクロメンズ
日傘:マルイ


帽子と日傘を追加!
そして
スカーフも暑かったので
取っちゃいました!笑



公園では、
日陰でサブウェイを食べたり
キャッチボールしたりして
まったりとした時間を過ごしました照れ
本格的に暑くなる前に
大好きな公園ライフを
目一杯楽しみたいと思います!



最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました!!!