第94回 與西について騒げるだけ騒いでみようスペシャル | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

宴だぜーー!!!皆の衆ーーー!!!
いきなりテンション高くて大変申し訳ございません、まっちもです!!!!
ここんとこ與西ネタなくて喉がカラカラでしたが、先日のTGCでそんなカラカラの喉も潤ったことですし、まだまだ冷めないTGC熱…!!!ってこともありますし、なんかちょっとブログを書きたい気分だったので書いてますよ。

さて、久しぶりにこのタイトルなわけですが、前回は第58回でしたっけね。58回から94回までの架空の36回分はどこへ行ったんでしょうね。まぁまぁ!!!こまけぇこたぁいいんだよ!!!えっとえっと、最初に確認ですがブログタイトルに第94回って書いてあるけど、
正確に言うと第2回です。
べっ!べっつに!!いちいちブログタイトルにしてないだけで與西のことについてなんて四六時中語ってるんで第94回ってわりとリアルな数字かもしれないんだから!!!!



ってことで!!!與西について騒げるだけ騒いでみようスペシャルと書いてありますがはじめに少し触れたようにほぼTGCネタです。騒いでることに変わりはありませんが。TGCへ行けなかった方や生中継を見れなかった方へのレポにもなればいいなぁと思います。んまぁどちらにしろいつもどうりのテンションとノリで書き進めていきますのでお付き合いよろしくお願いします!!!


※始めにこれからこの記事を読んでくださる皆様にお伝えします。こちらの記事、與西ということでいつもに比べかなり暴走すると思いますが「こいつバカだなぁ…」と笑って許してくださったら大変嬉しいです。どうか温かい目でご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえずですね、TGCの出演者詳細に「AAA西島隆弘・AAA與真司郎」と書いてあったあたりから私らの宴が始まっていたわけだが。んまぁ、TGCはイトーヨーカドーコーナーがあるからAAAからは誰かしら毎年出演していたんだけど、今季はとかに目立ったCMもないし浴衣は季節的に終わったし、今年はgooddayファッション関連と絡んでないし、ケントかお布団ぐらい???まさか、
お布団持ちながらパジャマ姿でランウェイ歩くわけないだろうし(超見たい)
2人で出演するとしたらビジネスコーナーの一択ですよね。ってことでやっぱりビジネスコーナーでした。私ね!!!!男の人のスーツ姿好きなんすよ!!!!大学受験の時に予備校通ってた影響かしら!!!!特に與ちゃんのビジネススーツスタイル好きなんですよおおおお!!!!!ってどうでもいい情報挟みましたが、ここからはランウェイ歩く2人をスクショとともにお楽しみくださいませ!!!!
{539AC7F1-5885-4212-B3C5-602350E5B54A:01}
2人の登場に会場内は黄色い歓声と悲鳴に似た歓声に包まれる!!パネエ!!
登場だけで大歓声浴び上がってこの野郎!!
私もこれはスマホで生中継を見ていたんですが、登場した瞬間はおもわず、
「うううううううわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!かっけええええええええええええええええええ!!!!!う”ぉぉぉぉぉーー!!!!!!!(あっっしかも前髪あるううう!!!!!)」
って言いながらあまりにも興奮したもので座ってたパソコンの回転椅子ぐるぐるやってたからランウェイ終わる頃には超酔ってたんだけど!!!そんな話は置いといて!!!!なんですか?!?!このオーラ!!!レベル高すぎ!!!!!2人のオーラパネエ!!!!超かっこいいんですけど!!!!
{E6FFA03D-DF0B-472A-A27B-D9A450A232F4:01}
春のTGCのビジネスコーナーは女子メンバーもいたけど今回はマジで2人!!しかも與西だぜぇ!!!!いやいやいや、ぶっちゃけね、與西が出演するって聞いた時は「んまぁ、どうせ一人ずつ歩くんでしょ??」って思ってたわけ。だからそこまで心の準備(なんの)してなかったしむしろ「お前ら(與西仲間)いいか!!!今日のTGCは與西だぞ?!?!今頃楽屋で2人ってことだぞ?!?!オフショット!!オフショット!!オフショット!!」とかしょうもないことを仲間内で騒いでいたんですが、與西2人で並んでランウェイとか
あたし聞いてない!!!!(大歓喜)
こんなの興奮しないわけないじゃない!!!まったく!!!贅沢させちゃってくれるわね!!!!
{49D047B2-E4CC-4F32-B5F9-E8A9CAC7C2C2:01}
お二人とも超いい笑顔です!!!ああ…ほっっとかっこいいなぁ…としみじみしてしまった。さすがっす。そして2人とも超楽しそうで超嬉しかった!!!(んまぁギャーギャー騒ぎながら見てたんだけど) 與ちゃんは相変わらずファンサキラー健在ですね!超ファンサしててわらたww この1回のランウェイで何回手を振ったのか!!!こういうとこ大好きだよ!!!
{F6B24B48-9CCE-4ED5-A929-8CFCE42C83CB:01}
センターに来たらキメる!!!!2人とも超かっこいいよ!!!!この時まさかあんな事件(歓喜)が起きるなどこの時点で誰も想像していなかったのだ。
{49DD45CB-A9FF-4825-B411-293BA058D93A:01}
 なに見つめあってるんだYO!!(大歓喜) 
お互い見てるの可愛すぎ倒れた。センターきて2人でキリッと決めたと思ったら2人してアワアワし始めてわらたww ランウェイ慣れてない感じかわええww
{534E28F4-E45D-4223-B3AF-D8ECBEB1CE39:01}
なにやら與ちゃんがにっしーになにかを提案しているぞ?!?!しゃべっとる!しゃべっとる!
{7FFCE308-959D-4F20-8388-3FCE02720740:01}
え?!?!?ん!?!?!
{762ECD06-13C7-498D-8E47-19EA15D38B1E:01}
{CC48D686-F745-4276-9E2B-06801BEDBFD3:01}
エンダァァァァァァァイヤァァァァアイオールウェイズラビュゥゥゥゥゥゥ‼︎‼︎
ほんとね、與西久しぶりで超沸いたわ。お互い見つめあってちょっとじゃれ合うところも超可愛かったし、なんなんあなたたちしっかりやってくれるじゃねえか(泣きながら) きっと與ちゃん、帰る時の歩く場所をチェンジしようとしていたんでしょうね。それでそれがにっしーにあまり伝わってなくて強引にチェンジしたのか、それとも普通にチェンジするのもアレだからこうなった感じ???
なに?與ちゃんのおかげだよねこれ?(大歓喜)
行きも帰りも同じ側歩くんじゃなくて、歩く側をチェンジすることで花道沿いにいたファンの方は均等に與ちゃんとにっしーを見えるよね。こういうとっさにファンのこと考えられる與ちゃんほっんと好きだなぁって思います。與ちゃんもだけどこの時のにっしーの自然な笑顔にどれだけホッとしたことか嬉しかったことか…!!!こんなことが起こるなんて想定外でした。やっぱり想像の斜め上を行きますよね!!!
これでこそ與西だぜ!!!!(泣きながら)
{7EB82504-6226-4DC4-9935-3219815B606B:01}
ランウェイ後はイトーヨーカドーコーナーに主演した、ガールズファッションコーナーのスーパーガールズの皆さん、鈴木福くん芦田愛菜ちゃん含めランドセルコーナーのキッズたちとAAA與西さん(まとめるな)がステージに立ち少しインタビューがあったりのコーナー。鈴木福くんがインタビューに対して「本番前は心臓がどっくんどっくんしました!!」と答える福くん。福くんだけでなくキッズたちのコメントにより会場が「かわいい~~!!」やら「きゃぁぁ~~!!」で沸いておりました。そしてキッズたちのあとはスーパーガールズにインタビュー。そして!!!最後はAAAにインタビュー!!!AAAの話題になるだけで会場は大歓喜です!!!大歓声浴びやがってこの野郎!!!(大歓喜) まずはにっしーにマイクを向けられ、にっしーが…!!!!言いました!!!!
{569072A5-24CE-47ED-A13C-CB5D86633DC3:01}
「僕もぉ!胸がぁ!どっくんどっくんしたんですけどぉぉ!!!!」
不意打ちすぎwww
この直後の小藪さんからの「やかましいわ」もわらたww與ちゃんは相変わらずファンサキラーだったけどにっしーもちょこちょこファンサしつつもわりと登場からクールだったから今日は終始クールにキメるのかなぁとか思ってたら、最後のインタビュー突然にっしーに振られて「どっくんどっくんしました!!!」って不意打ちすぎ想定外すぎ超わらたwwすっごいかっこいいのにたまにこうやっておどけて崩すところほんと大好きwwやっぱりにっしーはこうでなくっちゃ!!!!にっしーのこういうところ好きだなぁとしみじみ思いました。そして、そんなコメントで会場に笑いが起きたあとに、隣にいた與ちゃんの肩に触れながら、
{BBBF4C65-FB95-45DB-A22A-8ECB32AF2FE8:01}
「(與ちゃんと)2人で歩けたんで楽しかったです(超笑顔)」
エンダァァァァァァァァイヤァァァァァァアイオールウェイズラビュゥゥゥゥゥゥゥゥ(号泣)
ごめん超泣いた。いやーーーーにっしーのコメントは会場の笑いをとって終わりかと思いきや最後にしっかりコメントするあたりさすがと思いましたし、しっかり「2人で歩けたんで楽しかったです」ってコメントはすごくめっちゃとても超泣いたぜ…。そのあとの與ちゃんのコメントが「楽しかったです~」って軽すぎわらたww振られたの1番最後だったしにっしーで十分盛り上がったから尺考えてくれたのかなww

{9B7DE58D-AE48-409C-A330-975398C7B586:01}
こちらはモデルプレスさんからの画像なんですが、どうですこの笑顔!!!!にっしーいい笑顔だなぁ……!!!にっしーが與ちゃんといる時に見せる自然な笑顔ほんと好きなんですよねぇ私。ちなみに私のおかあにTGCの與西見せたら「なにこれ?カップルの休日??」とか言われてさすがの3文字しか出てきませんでした。
{D20D3AA5-10DA-4D7F-B803-5D2CF7484380:01}
これ撮ったカメラマンさんと同盟組める気がします。ベストショットありがとうございますありがとうございますううう!!!!!!!



そして本日のハイライトいきまーす。
しっかし…………………
{A364AE48-6467-477B-941E-AE20DBE1D666:01}
これだけ見るとただのリア充だよな。
いいか?!これはあくまでも東京ガールズコレクションだからな?!ファッションショーな!!!いいか?!これはあくまでもファッションショーであり決して恋愛ドラマのワンシーンではないのだよ!!恋仲じゃないんだぞ?!恋仲じゃ……恋仲だ(※恋仲見たことない) 




ってことでこの辺でお開きにしましょうかね。最初から最後までただうるさいだけのブログになってしまい大変申し訳ありませんでした。
前回更新した富士急レポの記事にコメントしてくださった方々本当にありがとうございました!!前回だけでなく毎回コメントくださる方や、丁寧にコメントくださる方もブログ更新したら感想言ってくださる方も本当にありがとうございます。たくさんの人に読んでいただけているんだなぁと改めて実感しました。Twitterと違ってふぁぼとかできないからスクショしちゃったりして、モチベーション下がったり元気でない時に何度も何度も読ませていただいてます。特に富士急レポは悩んだ結果一切スクショを貼らずにレポを書いたけど、最後まで言葉だけで富士急ライブの楽しさや凄さが伝わるか超不安でしたが、スクショなくてもちゃんと伝わってたみたいで読んでくださった方から「本当にライブへいったみたい!」って感想たくさんいただけて本当に書いて良かったと思いました。私ごとで申し訳ないんですが、この前のブログ書いている時が、実は精神的にいろいろ辛くて、ちょっと大変だったんですが、たくさんの方からのリプやコメントを読んで立ち直ることができました。ありがとうございました。今年からAAAファンになった方も昔から応援している方もあまりイベントへ行けない方もみんな私のブログで楽しんでいただければそれ以上に嬉しいことはありません。毎回楽しく読んでくださる方がいるから楽しく毎回更新できています。コメント数やいいね数でモチベーション上げて、私負けず嫌いなので少しでも上を目指して、んまぁ上ってなんだよって思うかもしれませんが、いろいろありますけどこれからも頑張ります。こんなくだらないことばかり書いているブログですがいつもお付き合い本当にありがとうございます。
ちょっとしたお知らせなんですけど、Twitterの方はちょっと嫌がらせというかなんというかにあってしまいまして現在鍵垢なのでTwitter登録していないけれどひっそり見ていてくださっていた方には大変申し訳ないです。フォローリクエストくだされば承認しますのでご自由にどうぞ。

ちょっと最後の方は真面目に書いてみた!!!コメント嬉しくてさ、単純ね(笑) たくさんの感謝の気持ちを込めて。ブログのコメント返信はこの前の記事で「翌日にチェックしてください」って書きましたがやっぱり2日時間をください(土下座) コメントしていただいて2日以内にコメントしてくださった順にお返事しますので良かったら確認していただけると嬉しいです。コメント返信通知とかあればいいのにね!!!

ってことで!!!ただただうるさい記事で申し訳ありませんでした土下座います!!!次回は「都内だから足を運べない…」そんな方のために!!あの現場レポートをしますよ!!お楽しみに♪





最後に結構前に完全に自己満足で作った、『世界一しょうもないけど世界一幸せになれる動画』を共有したところで今回のところはお別れといたしましょう。
※今世紀最大のオチ






まっちも