今日も1日暇していた私
やーっと、扇風機片付けましたよ
大掃除も始めていかないと、グウタラしてるからやらないままになっちゃいそうやし

去年はつわりで死亡中やったから、ほぼ出来てないし、今年はがんばろー



そして、以前からだーいすきで、私が勝手に崇拝している♡Hanaさん♡の真似っこコーデをさせていただきました

勇気を出して、インスタからコメントさせていただき、とーっても優しくリンク付けも許していただき更にファンになっちゃいました



フランネルロングシャツをワンピース代わりに着るという
とっても素敵なコーデ
♡Hanaさん♡みたいにスタイル良くないので残念ですが
是非本物の素敵コーデみてください
ほんと素敵すぎて、大好きです



そんな今日のママコーデ
{2701C8CE-BB31-4623-8262-ADF7DFD6D228:01}

フランネルロングシャツUNIQLO
タイツシャルレ
パンプスアウトレットシューズ
ハットZARA

{DF317DF7-DF71-4E9A-B965-A32734386FAA:01}


保育園の送迎とTSUTAYAに行っただけですが
CLASSY発売日にgetしちゃった

ゆっくり読もー