就職のお祝いになったかな? | 似顔絵師じゅんぺい

就職のお祝いになったかな?

昨日は12時ちょい前に隊長からの電話で逢う事に


1時待ち合わせでそのまま吉松駅に行って来ました車


前にも書いたかな!?観光SL館じゅんぺいグッズ

置いてある事(*^.^*)あせるそれから食事もできるんです。



そしてぽっぽの方に準備中営業中似顔絵

いらっしゃいませありがとうございました板字

これからお付き合いするのでプレゼントしましたニコニコひらめき電球



うどん隊長ちゃんぽんを食べましたラーメン

うどんシコシコして弁当食べた後だったけどえっあせる

すごく美味しかったです(●^o^●)


そして就職お祝似顔絵プレゼントをしましたベル

あんまり似てなかったのが心残りとなりました(;^ω^Aあせる




そしてもう1人お店のさんを描いてあげましたメモ



昨日はなぜかテンション高く帰ってからバタンキューえっ



あとでまたブログ更新しますねにひひチョキ


じゃあ 後ほど(*゚ー゚)ゞ


ペタしてね
にほんブログ村