MACARONIC -1920ページ目

ケイスケカンダ2009 S/S 入荷と新ブランド取扱開始のお知らせ

本日よりMACARONICの事につきましては、こちらのブログでお知らせする事になりました。

前ブログは、オーナー青木が今まで通りマイペースで続けてゆきますので、宜しくお願いします。



さて、本日も東京は、氷雨のようなものが降り続け、寒い一日となりました。

そんな日に、ちょっと暖かくなる様な嬉しいことが二つもあったのでございます。

本当は別々な記事にしたいぐらいですが…。


まずは…、お待たせ致しました。ケイスケカンダ 2009 S/S リボンの戦士入荷しました




test-K.K

今回もノスタルジック全開。

ノスタルジックだけれど前衛的。矛盾している事言っていますがそのような印象を抱かずにはいられません。



test-K.K

これは野球ズボンのバックスタイル。後ろ姿想像して下さい。

リボンがTシャツなんかの裾からちらっと覗きますよ!!!





そして、マカロニックに新たなブランドの取り扱いが始まりました。

MIFUNEの萱場さんが手がける、KROFUNE  です!



こちらにつきましては詳しいことは明日、じっくり説明させて下さい。

言わずもがな、凄く素敵なのできっちりご紹介したいのです!



とりあえず…


もう店頭には並んでいます!

KROFUNE初のホワイトカラーも有!

勿論こちらだけではなくて他にも沢山御座います。


test-KF

今ディスプレイはこのような感じ。

デザイナーの萱場さんも足を運んで下さいまして、ワタシは何度かお会いしたことはあるものの、

ちゃんとご挨拶をすることが出来たのは今回が初めてでした。とても気さくで紳士なお方でしたよ!

悪天候の中恐縮です、本当に有難うございました!



test-ma1

左からケイスケカンダの宝剣さん、オーナー青木、KUROFUNE byMIFUNEの萱場さん です

ワタシ自ら初めて皆様にお写真をお願いしてしまいました。お願いしてみるものです!



それでは新しいブログも始まったことですし、今後コツコツと更新しますので、宜しくお願い申し上げます。

春物も日々充実させておりますので、原宿にお越しの際は是非、MACARONICに遊びにいらして下さいませ。



MACARONIC  山口アイ