NDS事務局より、お詫びとお願い | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

NDS事務局より、お詫びとお願い

現在、非常に多くの方から、お問い合わせ・励ましなどのお電話を、NDS事務局に頂いております。


全てのお電話にお応えしたい気持ちではございますが、1回線のみの電話であり、また、非常に少人数で動いている団体でもありますため、お応え出来ないのが現状です。


また、留守番電話に「ご連絡ください」と非常に多くのメッセージを頂いておりますが、このような状態のため、皆様に折り返しのお電話をすることも非常に困難となっております。

ご質問のある方におかれましては、つながるまでお電話を頂くか、FAX・メール(info@n-d-s.tv )までお願いいたします。

大変申し訳ございませんが、皆様のご理解とご協力のほど、何とぞよろしくお願いいたします。



お問い合わせのお電話の中で、多かった事項を記載させていただきます。


●署名の期限はいつまで?

→多少の混乱が生じているようですので、本日(3/21)、署名への期限を設けさせていただきました。

署名は4月30日消印有効とさせていただきます。

1万人に達しなかった場合のみ期限を延期いたしますが、期限前に1万人集まった場合でも、早期終了することは致しません。


●署名はファックスで送っても大丈夫?

→署名は、「原本のみ」が有効となっておりますため、FAX送信や、原本コピーの郵送は不可となっております。

必ず、原本をNDS事務局までご郵送下さい。

ただし、署名・捺印をする前の台紙のコピーは大丈夫ですので、事前に必要枚数をコピーしてご使用ください。



皆様の温かなお気持ちを、形として被災地へ届けられるよう、スタッフ一同、全力を尽くしてまいります。