長野県大町市にて迷い犬を保護、飼い主さ~ん! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

長野県大町市にて迷い犬を保護、飼い主さ~ん!

9日の朝11時ころに長野県大町市で迷い犬を保護しました!
家の庭に迷ってきて、近づいても尻尾を振ってすごい人懐こい子で、
首輪がなくて、どろだらけでびちょびちょの、おそらくイングリッシュセッターの女の子かな。

フードもいっぱい食べるし、お水も飲みました。
昨日の夕方から雷や雨がすごかったので、それで逃げ出したのかもしれません。


松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ


今は、長野県大町市保健所に保護されています。
とてもいい子だったので、一刻も早く飼い主さんが迎えに来ることを願っています。
お願いします。


この笑顔がかわいいワンコの飼い主さんは保健所へ直接連絡を&飼い主さんを知っている、探している人を見た、聞いたなどの情報をお持ちの方は依頼主さんへメッセージを出してあげてください。


☆長野県大町保健所/食品・生活衛生課⇒【0261-23-6528


★依頼主さんブログ⇒【http://profile.ameba.jp/pinkyringlove/



※大型犬はパニックになると、相当な距離を移動します。なので大町市だけではなく近くの市や県の方に知り合いがいる方は教えてあげてください。