photo:01



photo:02



photo:03



photo:05




初魅楽出勤とにかく楽しかったでーす!

まさみを魅楽の舞台に立たせてくれたみっちゃん。

いつもいつも心配してくれるみっちゃん。

チャンスをくれたみっちゃんに感謝。


色んなことがあった一日でした。

魅楽に来てくれて出逢ってくれた方、
ありがとうございました。


キャストのみんなもありがとう♡
あかりとたくさん写真撮りました♡笑

魅楽のshow time、楽しすぎてあっという間でしたが急遽出させてもらったAKBが最高に楽しかったよん。


朝方代表と管理部のみんなとご飯しました~

photo:07



photo:08




つるとんたん美味しく頂きました、代表ご馳走様でした!


photo:09



photo:10



photo:11



六本木で働いてた頃を懐かしく思いみきにすごくすごく会いたくなった!

変わらない街並みと思い出、東京タワーが私を強くしてくれる気がします。

photo:06



東京タワーが大好きで見るたびに元気をもらうしこの日の東京タワーもすごく綺麗でした。


みんなありがとう。

また3月魅楽行くからそのときは宜しくお願いしまーす♡




xoxo Masami

iPhoneからの投稿