ども。
鈴木です。

マッチョ29。
ちゃんとしたエンターテイメント集団になってからは初めての卒業生がでます。

そこで今回マッチョ29新メンバーオーディションを開く事になりました。

以下日時詳細となっております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日時    2月11日 11:30~14:00
場所    下北沢シェルター
審査員  
トラベルオンデマンド東京 飯島様
株式会社RealStyle 鍵谷様(仮)
メディカルエステラボ 高松様
ダンサー/振付師 DEN様
週刊女性 由井様
株式会社丸井 山田様
and more
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次にオーディション参加資格者に付きまして発表致します。
今回は2パターンございます。

その1各メンバー推薦選手枠。
こちらマッチョ29メンバーそれぞれが推薦選手1人を連れてきます。
メンバーそれぞれによる推薦選手PRをオーディション時に行います。
こちらは各メンバーよりそれぞれの推薦選手に直接連絡がいきます。

その2一般公募。
NGはございません。
以下の項目を明記し下記メールアドレスに送りご応募下さい。
・名前
・身長
・体重
・年齢
・住所
・電話番号
・経歴(通常)
・経歴(筋肉)
・写真 全体、バストアップ、背中
・備考
【macho@hi-Japan.jp】
※応募〆切はは1月31日朝10時まででございます。

その中から一次審査通過者を2月1日に発表致します。
そして一次審査通過者は2月11日に行われるオーディションに参加して頂きます。
※詳細は一次審査通過者にのみお送り致します。

また一次予選通過者、メンバー推薦選手共に自己PR動画を2月5日にyoutubeのマッチョ29チャンネルにてあげさせて頂きます。

以上がマッチョ29新メンバーオーディションの詳細となります。
ご不明点は株式会社ハイにまでお問い合わせ下さい。




今回の審査員の皆様は別にマッチョに関して詳しくないです。
でも、マッチョってスゲー!
って心の底から思ってる人達です。
審査員の方々の経歴を見ればわかると思いますが皆それぞれ、エンターテイメントという業界で飯を食っています。

バルクがどうとか、カットがどうとか、余り気にしません。
あんまわからないし。
単純にこの業界で勝ち残れる人材か否かを見たいだけです。

これを見てる貴方へ。
どうですか?
元気ですか?
男の子に生まれたからにはワンピースゲトりたいですよね。
海を制す為には力が必要です。
力を得る為にはカナヅチにならないといけません。
それを恐怖やリスクと感じて止まっていては一生イーストブルーからは出れません。

「まだ僕は小さいから。。。」

「楽しそうだけど僕にはこういうの向いてないかも。。。」

「なんか叩かれそうで怖くて。。。」


そんな思いで挑戦をしないなら、一生変わらない。
言い訳がましい人生で終わりです。
僕らには今。
この瞬間にあなたが必要なんです。

皆様のご応募お待ちしております。