ミニピン娘まろまゆマロン

ミニピン娘まろまゆマロン

やんちゃで甘えんぼうな愛犬マロンと、ガンバ大阪をこよなく愛するおっさんのつぶやきブログ

Amebaでブログを始めよう!
最近いろいろとあってブログ書けてなくてすみませんね。
マロンは1週間前からお腹がピー気味だったのがちょっと落ち着いてきて元気です。
まだたまにお腹がキュルキュルいってたりするんですが、食欲はずっとあるし、元気に走り回ってるしで大丈夫だと思います。

ドッグランにもね週末は行ってるんですよ。
ぷらすわんの年間パスはまだ切れてないんで行けるんですが、切れたときのこと考えて彩都西のドッグラン行ってることが多いかなー。

連休中日の日曜日の写真を貼っつけてみましょうかね。

ご存知の方はご存知でしょうが、ここは平坦な部分と急な坂の部分があります。
ひととおり平坦部分を嗅ぎまわった後は、上もチェックです。


ご苦労さんですね。
あんまりずっと上におると、上でうんちされるとめんどうなんですけどね。


写真が遠くてすみませんね(笑)
ダッシュで降りてくるマロンさん。



呼び戻しが完璧だと他の飼い主さんにも褒められました (*´Д`)



この日、1歳ちょっとの男の子のミニピンくんに会えたんですが、ちょっと怖がりくんみたいで一緒には遊べなかったです。
残念!

写真を見てみるとお盆休みの16日にドッグラン行ってますね。
写真は2枚だけですけどね。



ママチャリで行ってます。
※何度でも書きますけど、自転車の前カゴに5kg程度の犬を飛び出さないようきちんとリードで固定して入れて運転するのは道路交通法違反ではない、というのが最寄り警察署交通課の見解です。疑問がある方は最寄り警察署なり公安委員会に問い合わせてみてください。そこで、違った見解があれば逆に教えていただければありがたいです。



ちょー嬉しそうなマロンさん。

24日にもドッグラン行ってますね、はい。
持っているのは、先に来てらした黒柴ちゃんのボールです。





なんで自分のものみたいになってんのよ。
まあ黒柴ちゃんもマロンのボールのほうが気に入ってたみたいですけど。
他の子のおもちゃのほうがええねんやんな。



結局、ずっと貸してもらって遊んでました。
黒柴ちゃんの名前もお聞きできませんでしたが、ありがとうございました (*´Д`)

お、後編の更新思ったより早いじゃないですか。
ぶんちゃんママに念を押されたのでがんばってみます。

到着日はぐたぐたに疲れてましたので、マロンと一緒に露天風呂に入ったりして早めに寝ました。
マロンはおりこうさんで一緒に寝れましたよ。

翌朝は7時くらいに起きて軽く周りを散歩しました。



高台なので海が見えるんですが、すこし霞んでてはっきりは写ってませんね。
マロンは昨日の疲れも取れたみたいで張り切ってます。

散歩から帰って美味しい朝ごはんもいただき出発です。

お世話になりました。

午前中は予定通りアニマルキングダムに行きました。
動物たちに興味津々、必死でアピールするマロンの写真を並べてみましょうかね。
















ね?マロン楽しそうでしょ?
動物たちに必死にちょっかい出そうとするマロンはあちこちで笑われてました。

アニマルゾーンで実はミニピン2匹連れたお若いご夫婦にお会いしてご挨拶しました。
めっちゃかわいい小柄な2匹でしたよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

アニマルゾーンを出て上のドッグランにぶらぶらと向かいつつ、園内を散歩です。



伊豆諸島を書いた地図の前で。
残念ながら霞が強くてあんまり見えませんでしたねー。

そしてドッグランに着いたら。。。
さっきの2ピンに会えました \( ̄ー\)(/ー ̄)/



か、かわえぇぇ (*´Д`)



2人とも正面の写真撮らせてくれなかったんですよねー。残念。

というか、この2匹の写真はあったんですが、マロンの写真がなかった(爆)

昼過ぎまで遊んで、さー帰りますかー、ということで、途中干物屋さんとかに寄りながら高速を目指しますが、まあね、そうね、混んでますよね。お盆ですから。

やっと高速にたどり着いて、途中、サービスエリアのドッグランにも寄ってます。



なるべくワンコたちにストレスを与えないようにどうしても休憩多めになりますからね。
時間的には夕方遅くには帰り着くはずが、結局自宅に着いたのは日付が変わる直前。

疲れましたけど、マロンも楽しんでくれたみたいやし、いろんな動物を見れて貴重な体験ができたかな、と思います。

またどっか行こうな。