春日部のストーンショップ

エンジェライトさんで

美構造開脚セッション

を受けました爆笑


↓下の写真、ふざけてる訳ではなく
これが精一杯の私の開脚…滝汗

足みじかっ!






が、ちょっとトレーニングをすると




まだ膝は浮いているけど、肘どんがおねがい




そして、2回目のセッションの時には…

わ~お、開脚できる人みたいポーン







前屈も、より柔らかに爆笑


180度開脚ではないけれど、

初めのふざけた開脚からのこの変化!!

凄いです!!



そして、副産物が凄いのだと聞いてはいたけれど、おお~、これか!!  と、感動します笑い泣き

胸は上がるし、お尻が小さくなってるし…。

しっかりとグラウディングできる、呼吸が深くなる、などなど

体の変化も色々あるけど

一番は

ぱっかーん!と
開きます!!

そう、開くんです。


脚と同時に

開きます!!


意識の変化と体調の変化は
体験済みではいたつもりだったけど、



ただの開脚ではないこのトレーニング。

体が目覚める

こんな変化が起こるとはゲッソリ



まだまだ面白くなりそう。

次に目指すは

デコどん!!