クールスカルプティング ミニ デモします!! | すっぴん美人を目指して。MAクリニック心斎橋 院長のブログ

すっぴん美人を目指して。MAクリニック心斎橋 院長のブログ

大阪心斎橋、長堀にある形成外科・皮膚科・美容皮膚科・美容外科MAクリニック心斎橋の院長のブログです。
すっぴん美人を目指して、患者様にも美肌になるべく、治療法をご提案させて頂いています。私生活では2児の母です。子育てに仕事に毎日頑張っています。

MAクリニック心斎橋 院長 谷川です。

 

当院大人気施術クールスカルプティングですが、2重顎部分の小さいアプリケーターが出ましたので、デモをさせて頂き、導入するか決めたいと存じます!!

 

日にちが

11月25日(金) 26日(土) 27日(日) 28日(月) 4日間です。

 

治療費ですが、現在他院平均治療費は1回¥80000です。

それがモニター価格¥35000でさせて頂きます!同日に右と左2回必要です。1回45分の施術ですので、2回で90分です。

 

実は私6月に試しているんですね、その時の記事はこちら下矢印

 

クールスカルプティングとは、脂肪細胞を凍らせて、細胞死させる画期的なマシーンです。

アメリカの美容外科学会でも話題で、手術(脂肪吸引)をしなくても、確実に部分痩せが出来る機械です。あまりに人気なため、偽物の機械がエステ業界に出てくる始末です。偽物は効果がないし、凍傷や皮膚壊死の合併症も報告されているので、注意が必要です。

 

この機械は医療機械ですので、クリニックでしか扱えないので、気を付けて下さいね。

 

さて私の結果です!驚かないで下さいね。じゃッじゃじゃーんウシシ

施術前正面

2重顎ひどいですね言い訳ですが、もともと顎か小さいんですよ〜。歯が先天的に少ないんですよー。もちろん親知らずなどはありません。なので、2重顎なってしまいます。ヒアルロン酸を顎に入れる予定です。入れたら、またブログに載せますね

 

{9E9880F4-F116-42C3-85CA-874CE6AAF31E}


施術後正面

 
{DD5007D8-4FA3-454D-93EB-4596B71684AA}


施術前側面
{90E511DF-4FA2-4E98-85FB-A27578CA82D2}

施術後側面
{671B9C64-F0C5-4F70-BD66-5EF120392BD0}

自分で見ても衝撃的でした

 

凄いですよね⁉️

 

これが4日間 破格の治療費で受けれますよー 

 

いやー、クールスカルプディングって改めて凄いなーと思った瞬間です。

あっ、デモの条件ですが、3ヶ月後に顎の部分のお写真を撮っても良い方です。顔はわかりませんので。撮った写真はブログや学会発表で使わせて頂きます。

限定12名様です。すでに予約チラホラ入ってますので、我こそはの方は急いで下さいね。 

***♪***♪***



MAクリニック心斎橋







【住所】
大阪市中央区西心斎橋1-13-15 
三栄心斎橋ビル6F







TEL:06-6244-3500
【診療時間】



月・火・木・金 ・土 : 11 : 00~19:00

水 ・日(第2,4) : 10:00~17 : 00





『要予約』



診療時間の詳細はコチラ



⇒ http://www.maclinic.jp/about.html 



【休診日】日曜日(第1,3,5)・祝日




心斎橋駅2番出口 四ツ橋駅2番出口



クリスタ長堀【南16番西出口】上がってすぐ
【HP】http://www.maclinic.jp/index.html 




***♪***♪***