足の激痛で(他の理由もあり)今日は自宅休養

何処も出れなかったので、CDを聴きながら本を読み過ごす
先日キャンドルナイトに行ってきてから、すっかりファンのマンガ家で音楽家の西島大介(DJまほうつかい)さんの本「すべてがちょっとずつ優しい世界」とピアノアルバム「Last summer」で半日 過ごしました
{E1C0D0A5-879E-46E6-B4F1-BD90E224E239:01}
CDについている直筆サインも可愛い

またLIVE行きたいな~
出来ればまたクレマチスの丘がいいな~

さっき、大麻(精麻)ヒーリングを足にやってみたら、痛みがかなり治りました
もっと早く麻に気づけば良かった

ダラダラとしながら、そんな事を思うのでした