バランスボールエクササイズとは? | キレイはつくれる!やせれないからの卒業!これが最後のダイエットにしませんか?

キレイはつくれる!やせれないからの卒業!これが最後のダイエットにしませんか?

名古屋市全域 1500人にレッスン指導経験!
大人ダイエット、メリハリ美BodyならMACOにお任せください。
メリハリ美Bodyをもう一度つくりたいあなたに!
女性らしいキレイなやわらかなラインに!
あなたももう一度輝いていた頃のメリハリ美Bodyにもう一度戻りませんか?

 

1000人のレッスン経験を持つ、名古屋発! 37歳過ぎたら・・・

バランスボールで大人ダイエット

メリハリのある姿勢と美Bodyラインを手にいれる! 

一般社団法人体力メンテナンス協会指導士養成

山本真琴(MACO)です!

いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
 


今日は、バランスボールってどうやってやるの?どんな効果があるの?
にお答えしようと思います。

バランスボールエクササイズって一言で言ってもわかりませんよね!


ボールの上でバランスとるだけ?

バランスボールって筋トレイメージしたないけど・・・

どういう効果があるの?



などわからないことがいっぱいですよね!
スポーツされている方はすごく筋トレ重視だろうし、
ご年配の方はボールを使ったストレッチが多いだろうし・・
では、このバランスボールエクササイズって何するの?
にお答えします!


バランスボールっていうのは、元々リハビリに使われていた物で、関節に負担がなく行うことができます。

 

 

 

 


なので出産後間もない方(産後2ヶ月くらいから)行う事ができます。
バランスボールで音楽に合わせて楽しく弾み、有酸素運動をして代謝を高めていきます。


産後はホルモンのバランスで脳も一時的にボーッとしがちになるので
手足を動かしたりする事で、脳トレも同時に行っていきます。
ご安心ください。楽しみながら行うのでできなくても全然平気です!
何回かやって行っていくうちに、皆さんしっかり体で覚えてできるようになってきます。

 


ヨガのメソッドを用いて終盤ボールを使ってのストレッチとリラックス。
これが、弾んで息が上がった後のリラッックスタイムが本当に気持ちいいんです
リラックスの体制から起き上がった皆さんの顔は代謝がよくなってつやっつや!
クセになります!

 

 

image


バランスボール、こんな方にオススメしています。

 

 

 

 
 

✅ 女性らしくいつまでも輝きたい


✅ メリハリのある美Bbdyになりたい

✅ 前からみても、後ろから見ても綺麗な女性にみられたい
 
✅ 男性からもてるような身体になりたい。
 
✅ マイナス3キロ痩せたい

✅ リフレッシュしたい!ストレス発散したい!

✅ 骨盤を整えたい


運動量はというと。

エアロビの有酸素運動とヨガのリラックスを足した感じ・・

是非、体験してあなたらしい素敵なBodyを手に入れてください。



バランスボールエクササイズの体験者のご感想はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!

 

    最新レッスン情報

お申込はこちらをクリック
 

ライン@のご案内↓  ↓  ↓

お友達追加していただくと大事なカラダの事やレッスン情報、先行予約、イベントのご案内をさせていただきます。どんどんご参加お待ちしております

バナーから登録できなかった方はラインのID入力からお試しくださいね♡

IDはこちら➡︎@xqy9884p です。


 

その他、企業様・プライベート・グループレッスンお受けしています。お気軽にお問い合わせください。
お問合・予約専用電話 090-8556-8086 お問合せメール  maco35happy@gmail.com