★緑区イオン大高内中日文化センターでバランスボールエクササイズ★ | キレイはつくれる!やせれないからの卒業!これが最後のダイエットにしませんか?

キレイはつくれる!やせれないからの卒業!これが最後のダイエットにしませんか?

名古屋市全域 1500人にレッスン指導経験!
大人ダイエット、メリハリ美BodyならMACOにお任せください。
メリハリ美Bodyをもう一度つくりたいあなたに!
女性らしいキレイなやわらかなラインに!
あなたももう一度輝いていた頃のメリハリ美Bodyにもう一度戻りませんか?

おはようございます。

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 産後ケア、バランスボールインストラクター🔴MACO🔴です。

皆さん緑区の大高イオンに行った事はありますか?

とっても広くていつも賑わっていますね!


その大高イオンの中の中日文化センターで
4月から月に2回バランスボールエクササイズ講座で講師を務めさせて頂く事になりました

第2・第4火曜日 AM10:00~11:00です。
コチラのクラスは一般の方向けです

体験会が3月24日火曜日のAM10~11:00 にありますよ!

三カ月でココロとカラダのステキな変化を味わってください♡

ご入会・お問い合わせは南大高中日文化センター様までお問い合わせくださいね!
中日文化センターのページへ クリックしてください。
{828E7A92-31BC-40DF-8ECE-6A7D6CDC4259:01}
{D12516B0-71F6-4736-BA2B-E1E2F66B3DE5:01}

{04FFEE85-EA2A-461D-94A6-C896AF57D15A:01}
こんな感じのチラシが3月上旬に入っていると思います
{DCCC65A0-3ED3-4C54-A42F-B17AE3A47996:01}
実際に文化センターにおかれているチラシがコチラ!!


 ✅子供が幼稚園や学校などに行っているお一人様時間を楽しみたい方
 ✅日頃カラダを動かしていない方
 ✅バランスボールがおうちにあるけど使い方わからず、しまってある方
 ✅気分スッキリ!リフレッシュしたい方。
 ✅キレイなカラダのラインになりたい方
 ✅ダイエットがなかなか続かない方
 ✅皆でワイワイ楽しく弾みたい方
 ✅健康な体を作りながらお友達が作りたい方
 ✅骨盤を整えたい方
 ✅生活習慣病が気になる方
 ✅尿漏れ予防したい方
 ✅猫背を直し、姿勢美人になりたい方


一つでもあてはまっていたら是非一度体験されてみてはいかがですか?
とっても楽しくカラダもココロもスッキリしますよ!

バランスボールエクササイズとは・・・・

バランスボールエクササイズって一言で言ってもわかりませんよね!

ボールの上でバランスとるだけ?

バランスボールって筋トレイメージしかないけど・・・

どういう効果があるの?


などわからないことがいっぱいですよね!

スポーツされている方はすごく筋トレ重視だろうし、

ご年配の方はボールを使ったストレッチが多いだろうし・・

では、このバランスボールエクササイズって何するの?

にお答えします!



バランスボールっていうのは、元々リハビリに使われていた物で、
関節に負担がなく行うことができます。

なので出産後間もない方(産後2ヶ月くらいから)行う事ができます。

バランスボールで音楽に合わせて楽しく弾み、有酸素運動をして代謝を高めていきます。

手足を動かしたりする事で、脳トレも同時に行っていきます。

ご安心ください。楽しみながら行うのでできなくても全然平気です!

何回かやって行っていくうちに、皆さんしっかり体で覚えてできるようになってきます。



ヨガのメソッドを用いて終盤ボールを使ってのストレッチとリラックス。

これが、弾んで息が上がった後のリラッックスタイムが本当に気持ちいいんです

リラックスの体制から起き上がった皆さんの顔は代謝がよくなってつやっつや!

クセになります!

バランスボールでキレイで健康なカラダを手に入れましょうね
お会いできる日を楽しみにしております