山の上杯ワン人混合レース2 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

さて、各予選を勝ち抜いたのはワン達は・・・・・
1回戦勝者 予想通りレイラ。ちなみにローラ、ママの前1メートル で立ち止まってました(笑)
2回戦勝者 頑張っちゃった小春。
3回戦勝者 トレビ
4回戦勝者 獅子丸
5回戦勝者 土竜(もぐら)スターターのお兄ちゃんがんばりました。
6回戦勝者 ユズ家のウィペットJuJu。龍之介とレン君は2ワンでお遊び(笑)
7回戦勝者 本命ZERO。
8回戦勝者 べネ。べネ父家2ワンとも予選突破。
9回戦勝者 イーサン。パパが足踏んじゃっても突破。
10回戦勝者トマサク家サンタ。トマサク家6ワン参加でした。
で、写真1枚もないけど予選2回戦3回戦を勝ち抜き3位に決定したのは・・・

ZERO。本命視されていたんだけどね(;´д`)
決勝は、トマサク家のサンタVSべネ父家のトレビ。勝ったのは・・・・

トマサクパパの頑張りでサンタ君に決定!!おめでとう!ってマコパパ家の春樹は?

8回戦に参戦。強敵はプリンライトのライトのみ。プリンママよりマコパパの方が脚力には自信があるし、べネも速いがべネ父には、まず負けないだろうと予想。レースが始まり案の定春樹が僕の元に(これで僕の勝ちだな)と思いつつゴールを目指してマコパパ力走(*^^*)ゴール1メートル手前で勝ちを確信した時、笑いの神が僕の元に舞い降りました。赤いゴールを目指したはずが目に映った物は青い空と芝生(笑)

なんとゴールの5センチ手前で転倒(笑)春樹と僕のレースは幕を閉じる事と相成りました(((^^;)

僕の転倒脇を悠然と駆け抜けるべネ父の横顔が笑っていたのだけは朧気ながら覚えています。
でも参加したワン達、一生懸命走ったパパ&ママは、ほんとうにピカピカに輝いてましたよ。
でもね、ワン&パパママよりガンガン光輝いていたのは・・

ローラママのシルバーの靴が一番輝いておりましたのです(爆)

今回、写真をぜんぜん撮ってなかったので頑張ったワン、飼い主の皆様ご勘弁くださいね。
次回が最終アップとなります。番外編へ。ではでは。