お久しぶり☆仲良し朝霞ママ耳つぼ出張 | 産後25㌔痩せた!耳つぼ&腸セラピストまっくたんのブログ

産後25㌔痩せた!耳つぼ&腸セラピストまっくたんのブログ

産後25㌔痩せたまっくたんです。いろんな痩身・美容のノウハウをご紹介!自分のお店埼玉県新座市の激安エステサロン 耳つぼ&腸セラピー バーングラス・プランツのご紹介をしていきます☆みんなの綺麗を応援します!気軽に無理なく自分へのご褒美に通えるサロンです。

逢いたかったよ~\(^o^)/
Kちゃん宅へラブ

前にも何度かblogに登場している、Oさん音符
勝手にKちゃんと呼んでます。w

も~、本当に楽しくて!!
いつもopenハートハートで迎え入れてくれるみんな。
居心地良すぎますキラキラ
帰りたく無くなっちゃうの。

今回、中学校での講座依頼のご縁を繋いでくれたりキラキラお願い
誰を呼ぼうかと考えた時に、わたしを思い出してくれたって事が本当に嬉しかったハート

みんなが心から楽しかった!
為になった!
家族にやってあげよう!

って、思ってくれるようないい講座を届けるぞ!!爆笑

Kちゃん、みんないつも応援ありがとーハート

みんなの健康と綺麗と幸せを応援してます星

Mちゃん写真載せましたよ~音符
とっても可愛いハート