最近、雨続きで車通勤で
駐車場に止めるのですが

番号を押して精算する駐車場〜

ここ2日ボーとしているのか
人の番号を押してしまい
人のパーキングのプレートを下ろしてあげてる親切なワタシ〜

毎回1200円/日が2400円の出費〜トホホです。

そんなワタシですがセミナーを久しぶりにやることなりました。

以前にさせていただいた「売れっ子女性起業家養成講座」以来のビジネスのお話です。

やる気になる!
やれると思う!!
やってしまう!!!

30代で訳も分からず仕事を始めて27年〜
女性起業家としてのハシリだったワタシ〜 

上手くいかないこと、騙されて泣いたこと
飛び上がって泣いて喜んだこと
たくさんの感謝をしたこと

3時間で話し尽くせないほど色んな経験をしてきたワタシですが

保証と安心と安らぎのあった
ゆるりとした主婦生活から

仕事をする楽しさなんか知らなかったワタシのスタートは

お友達と一緒に始めたマンションの一階で始めたハートのお店でした。

バブルがはじけ苦境に立たされた友達を見ながら
自分の道を探したワタシ

もうやめちゃおうかと思った時のワタシ

振り返れば
よく続けてきたな〜と褒めてあげたいものです。

『継続は力なり』
この言葉はそれほど簡単な言葉ではないな… 

今、毎日ワクワク仕事ができることの楽しさ
仕事が大好き

それはやはり子供がレゴを積み重ねていくように
どこか慎重と緊張と
ワクワクがいっぱいで
ここまで積んだらひと休み〜

そして見つめ直し…
間違って積んでいるところがないのかと。

また積み上げていく

お友達はカラーのレゴで
色を添えて助けてくれる

そして、やる気さえあれば
どんな形でも作ることができるんだ〜

横に伸ばすことも
縦に伸ばすことも〜

美味しいものを食べたり
楽しいパーティに行ったり
素敵なところに遊びにいったり
旅をしたり
華やかなことも大好きなワタシでしたが

振り返れば
やっぱり仕事が好き!

仕事がゲームのように楽しくなる!!

起業家の皆様がさらにステップアップできるために

「情熱」は大切なものですが
それだけでは「不安」に襲われます。

いつも思うのですが

働く時間や場所や会社という枠組みにとらわれない

「起業」という働き方は


女性にとってはとっても魅力的です。


 でも、その一方で、

一気に、たくさんのことを 

自分自身で判断し

進めていかないといけない大変さにぶち当たります。

 

「思いだけが強くても 食べていけない。」

 

「利益がでなければ 続けていけない。」

 

ピュアな気持ちで始める女性たちの多くが、この現実にぶつかるのが事実です。

 

やりたい思いは強くても  

ビジネスに不慣れな女性〜

 

● 夢をちゃんと社会で役に立つ形にしていくために、

● ビジネスとして利益を得て、きっちり続けていくために


女性の起業家として


「結果を出す!」

「集客をしていく!!」

「利益を出す!!!」 


少しでもワタシの経験が皆様のお役に立てればと思い


☆1億円マインド☆

あっという間に手に入れる 
「ホントは教えたくない成功の3つの法則」

{E5882C04-9391-47B4-A5FA-38D459F6F4F2}

ワタシの思いは
今日までのワタシの成功、失敗の数々を
皆様の明日へチカラにしていただきたいのです。

希望される方がいられますが
このセミナーの後に特別なセミナーへとお誘いはありません。
単発のセミナーとなります。

お申し込みはこちらになります