5/24J-GIRLS王者のベルトを狙う選手たちのトーナメント!! | 強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

~強い×カワイイ。これぞ無敵のモテgirl★女子キックボクシング『J-GIRLS』で活躍する女の子たちの素顔&大会情報満載~



5/24(日)

J-GIRLS SHOOT BOXING のコラボイベント

『女祭り 2015 ~J-GIRLS×SHOOT BOXING~』

@新宿FACE



昨日は48kgの試合について 書かせていただきました~音譜



その48kgに近い

ミニフライ級(47.63kg)



今回参戦するそのミニフライ級王者王冠1





紅絹(もみ)選手



アップこのベルトに挑戦するためのトーナメント

J-GIRLSミニフライ級次期王者挑戦者決定トーナメント



今大会より開幕します爆弾



そのメンバーを発表し

またザワザワザワザワ



遂にトーナメントに初登場!!





天才女子高生

山口友花里(やまぐち ゆかり)選手



対するは~





シュートボクシングランカー

未知(みち)選手



J-GIRLSのトーナメントでありながら

J-GIRLSとシュートボクシングの対抗戦でもあるという



山口選手は昨年6月にプロデビューしたばかりの16才チューリップ黄

アマチュア時代から数々のタイトルを獲得しており

そのデビュー戦を1RKOで飾り

そこから完全にマークされてきました



この一年に満たない間に

46kg~52kgという幅広い契約体重で試合を行ってきました

なぜなら

「ベスト体重を見極めたいから」



若いですからね

まだスクスク成長してますからね



ひとまずミニフライ級に絞って落ち着いたわけですが

落ち着くのはまだ早い!!



対戦相手の未知選手

現在3連勝中と絶好調!!



未知選手はJ-GIRLSルールで試合を行うのは

2012年11月以来ですが

シュートボクシングさんの試合で見たとき

体もしっかりしてきていて

パワーついたな~って



未知選手もまだ20才ですからね

日々進化しているので

今現在の姿を見るのが非常に楽しみです音譜



トーナメントの別枠は6/21の大会で行われるのですが

昨年とメンバーが総入れ替え

しかも平均年齢18.7才

どっひゃ~(@ ̄Д ̄@;)



こちらはまた追って……



そしてもう一つトーナメントが開幕キラキラ





現J-GIRLSバンタム級王者王冠1

陣内まどか選手



アップこのベルトの挑戦者決定トーナメントですが

こちら





法 DATE(のり でいと)選手



対するは~






和乃(わの)選手



二人は昨年の同トーナメントで初対戦し

法選手が勝利



身長178cmという

日本人女子選手としては規格外の体を持つ和乃選手に対し

驚きの戦いを魅せつけました



が、同じ手は使えないでしょう

和乃選手もしっかり対策を立てていると思います



法選手が新技を使うのか!?

再戦には再戦の魅力がありますな~ドキドキ



こちらの別枠につきましてもまた追ってキラキラ



まだまだお伝えしきれていないことがあるので

また書かせていただきま~すо(ж>▽<)y ☆