7/31大会後記からの次回大会☆ | 強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

~強い×カワイイ。これぞ無敵のモテgirl★女子キックボクシング『J-GIRLS』で活躍する女の子たちの素顔&大会情報満載~

大変遅ればせながら




7/31(日)男女キックボクシング大会
『J-FIGHT&J-GIRLS 2016 4th』


ご来場くださったお客さま
選手関係者の皆さま
誠に有難うございます
この場をお借りして
厚く御礼申し上げます


指定席が早々に完売
お陰様で大盛況となりました今大会


その熱気に応えるかのように
熱い試合が続出しましたドンッ


女子の試合もそれぞれ
見応えのある内容でした


写真を織り交ぜ
一気にプレイバックしましょう!


まずは第1試合





直 DATEvs.セラ


ゴング爆弾

















そして……




直 DATE選手の勝利


セラ選手に遅延行為があり
減点1からのスタート
デビュー戦ながら
いい動きを見せていたので
非常に残念でした


直選手は2014年7月のプロデビュー以来
キックではなかなか結果を出せずにいたのですが
この白星を掴んだことで今後どう変わるか
期待したいと思います


続く第2試合




空手こまちvs.森田和美


ゴング爆弾























そして……




空手こまち選手の勝利


この試合で一番感じたのは
こまち選手の体の強さです


森田選手の試合は他団体で数回見させていただき
思った通り
今回もガンガン打ち合いにいったのですが
こまち選手にはなかなか効かない


ただ
森田選手の今後にも夢が広がりましたね
試合を見ながら
あの選手とこの選手と対戦してほしいなって
また是非試合を作りたいです


そして
今大会のメインイベント




陣内まどかvs.谷山佳菜子


ゴング爆弾
































そして……




谷山選手の勝利


4年ぶり3度めの対決も
谷山選手が制しました


一発一発の重さは陣内選手
ですが谷山選手は出入りが上手く
陣内選手の距離にさせませんでした


結果は結果ですが
この4年間で
二人とも格段に強くうまくなっていました


大会が終わり
泣きはらした陣内選手が挨拶してくれました


「ベルトはしっかり防衛します」


先を見据えた言葉
この敗戦が
陣内選手のさらなる力となることでしょう


さて
次回大会は8/28(日)
新宿FACEにて行われるわけですが


こちらも大変なことになっておりますあせる


またお伝えしたい事が山のようにありますが
順を追って見所解説していきたいと思います('-^*)/