美女医、ミホ先生の診療日★ | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

美女医、ミホ先生の診療日★








今日は、

美女医・ミホ先生の診療日です。


実家のクリニックは、ミホ先生のおかげで繋がっています。





西田美穂 先生


美容皮膚科医・日本形成外科学会認定専門医・

抗加齢医学学会認定専門医・美容外科学会正会員

ヒアルロン酸治療では厚生労働省認可製剤として

No.1のシェアを誇るアラガン社よりベストシェイパーとして

表彰される。

http://ameblo.jp/mihoxnishida/



20160623_102600-1.jpg

ミホ先生の診療を後ろから見てると。。。

あ~、きっと父は私にも、この椅子に座らせたかっただろうな~

って。

なんだか、また、しんみり。。。(/_;)



いかんいかん(^^;)



20160623_114311-1.jpg



診療ができない私は、ミホ先生のご飯を頑張りました!


肉巻き餃子、私作^^


お庭で採れたトマトやパセリ。

卵は、放し飼いの鶏が産んだ卵です。

毎週、養鶏をなさってる方が(患者さん)売りにきて

くださるんです。

もちろん、お米も無農薬です。

調味料も、全て、良いものをお取り寄せ。



20160623_115708-1.jpg


いつも、美味しい~と、完食くださってます。


ミホ先生の診療は、患者さんに人気です。

「おじいちゃん~、おばあちゃん~」

と、気さくにお話しくださるので、

患者さん、ご機嫌でお帰りになる^^


患者さんとのコミュニケーション、

すごく大事です。



ミホ先生、ありがとうございます~

感謝です~


人のご縁とは、ありがたいことです。

ワインスクールで一緒の よしみ先生のご紹介でした。

東京のですよ。 ビックリですよ。


何か、ご恩返ししよう!

って、いつも考えてる私です。


今は、とりあえず、ご飯で恩返し~ 力こぶ(左)DASH!





 アップアップ アップアップアップアップ

あ~あ、だいぶ、負けております~

いつも、ありがとうございます。

そして、

ポチッと、よろしくお願いいたします★







★ 今日のサプリ、一口メモ ★


ピクノジェノール は、

血栓予防(血小板擬集抑制)、月経困難症・子宮内膜症の

治療薬として、米国・日本で 特許を取得しています。

  http://www.sfb-shop.com/   

 強力な 抗酸化サプリ、ピクノジェノール (天然) 配合