黒ラブちゃん、里親募集!! 家族を無くしたエディ。 | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

黒ラブちゃん、里親募集!! 家族を無くしたエディ。

美を頑張る方たちです。

ポチッと、お願いします。


キラキラ キラキラ キラキラ 






お友達から、ご相談がきました。


黒ラブちゃんの、里親捜しです★



1471929166860.jpg


飼い主放棄の黒ラブを、

家族に迎えてくださってた方が(3年間)

ご病気になり、入院される事になられたそうです。


回復しても、また飼える様になる見込みがない為、

里親さまを捜さなくてはいけなくなりました。


もう、帰るところがありません。



↓ ペットシッターさんからのメール。


ものすごく良い子です。

 

エディについての情報です

 

2010年 522日生まれ 6歳 (血統書なし・去勢済)

体重28キロ


 

8種混合ワクチン、狂犬病、フィラリア等

必要なケアはしてます。

 

右後ろ脚の力が若干弱いです。

 

狂犬病接種の際病院に行った時に、

若干脂っこい肌質のようでデュクソンシャンプーを

勧められて使ってます。

 

玄関チャイムに反応する以外の無駄吠えはありません。

 

散歩中子供が走ってすれ違う時に、

反応する時があります。

 

コマンド(お手・ふせ・立って・あとへ・ゴロン等)できます。


★ 

室内飼いで、お願いします。


1471929161592.jpg


里親さんが見つからなかったら、どうなるのか。。。


FBでは、毎日毎日、命の期限が迫られてる子たちが

アップされています。

どうしても、そちらが優先なのはわかっていますが、

お家の中で大切に飼われていた子も、

不憫でしかたありません。


暖かいぬくもりを知っているから、

美味しいご飯を知っているから、

喜びや楽しみを知っているから、

よけいに 胸が痛むのです。


どうか、

もう一度、行き場を無くしたエディに

温かい家族を見つけてくださいませんか?


優しい里親さん、みつかりますように。

幸せになれますように。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



ご連絡、私まで。。。



↓ FBにメッセージお願いします。

https://www.facebook.com/eiri.nakamura



・ーーー追記ーーー

エディ君、明日、

ご希望の方とお見合いの運びとなりました。

何人もの方にご連絡いただきましたが、東京都内が良いとの

飼い主さんのご希望により、2名の方が候補となりました。

皆さまの温かいお気持ち、本当にありがとうございました!

感謝です。


 アップアップ アップアップアップアップ

「美」 を頑張る皆さまです!

応援、ありがとうございます~





★ 今日のサプリ、一口メモ ★


ピクノジェノール は、

血栓予防(血小板擬集抑制)、月経困難症・子宮内膜症の

治療薬として、米国・日本で 特許を取得しています。

  http://www.sfb-shop.com/   

 強力な 抗酸化サプリ、ピクノジェノール (天然) 配合