お久しぶりです。。。 | Nikako’sシフォンケーキ

Nikako’sシフォンケーキ

気ままな出来事と、美味しいケーキや素敵なカフェを紹介します。
不定期ですが、『みんなで作って食べておしゃべりしようね』と言うコンセプトで【ケーキの会】を企画しました。ご興味のある方はどうぞ覗いて下さいね(*^^*)

約二か月ぶりです。。。

 

酷暑続きですが、皆様お元気ですか?

今日もこちらは36度ぐらいになると予報では言ってましたが

八月までこのままでいくと体がもつのでしょうかガーン

とっても心配です~あせる

 

あまりの暑いので仕事以外ケーキを作る気力もないです叫び(こりゃいかん)

 

 

涼しげなゼリーを見るだけでも気持ちが和みますね・・・

 

先日仕事帰りに渋谷のデパ地下で買ってしまいましたキラキラキラキラキラキラ

自分でちょっとだけアレンジしてパチリカメラ

 

可愛く撮れて満足ドキドキ

 

でもそのあとすぐ一気に食べちゃいましたウシシ

 

これからちょっとニトリと蔦屋へ・・・

行って来まーす音譜

 

どうか水分をいっぱい補給して梅干しも忘れずに・・・チョキ