ブログにご訪問ありがとうございます。


心がつながる「まどか音楽教室」の大野まどかです。

発表会リハーサル、今までの中では最大規模でした。



普段のレッスンの様子はこちらからどうぞ!

まどか音楽教室インスタ



まどか音楽教室ホームページ


何と9月ももう終わりに近づいています。

まどか音楽教室発表会まで、約1ヶ月前になりました。

昨日はzoomを使ってのリハーサル会でした。

発表会に初参加の子も頑張りました。

一ヶ月後の発表会に向けて、個々の課題が浮き彫りになったと感じました。

人前で弾く事で、緊張してどのぐらい崩れるのかを知っているのと、知らないのでは普段の練習の意識も変わってくると思います。

まだ譜読みが終わったばかり。絵で言うと、下書きの段階です。

これをどのように色をつけて仕上げていくか。

まだスタートしたばかりです。最後まで頑張りましょうね。





今まで体験レッスンは30分1000円で実施させて頂いておりましたが、2000円に改定致します。
実質、体験レッスンを廃止致します。

理由

指導法が確立されてきた事によるレッスンの質が以前よりも上がった事。

本気で「まどか音楽教室」を検討されている方にレッスンを提供したいから。

体験レッスンも準備が必要だから。

対面、オンラインともに適用させて頂きます。

オンラインの方は事前に面談、通信環境のチェック等をさせて頂きます。


オンラインの体験レッスン、受付しておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さい。LINEからのお問い合わせが確実です。
⬇️

教室公式LINE

こちらのボタンから追加して頂きますと、私とメッセージのやり取りが出来ます。メール

よりも確実に届きますので、是非ご利用下さい♪