森フェス出店リスト&ヨガタイムスケジュール | 滋賀県長浜市のヨガスタジオ【長浜 米原 彦根】ヨガラヤ

滋賀県長浜市のヨガスタジオ【長浜 米原 彦根】ヨガラヤ

滋賀県長浜市初のヨガスタジオ『Yogalaya』。ヨガラヤはエアシルクヨガ®︎(空中ヨガ)やハタヨガ、フローヨガ、リラックスヨガ、マタニティヨガなど指導歴15年のベテラン講師から学べます。
ヨガティーチャーmadokaの為になったりならなかったりするつぶやきブログ。

いよいよ森フェスまであと1週間!

最近『お天気さえ良ければうまくいく~』とマントラのように唱えているワタクシです。笑




軽いノリで始まった森フェスですが、あれよあれよという間に出店希望の方が増え、なんとフリマ隊も含めると34店舗に!!!


それも、いろ~んな業種のお店が集まってくれました。

森フェスのFBページで日々紹介しておりますが、ここでもまとめておきますね。

森cafe Wabisuke  カフェ 
Natural Cafe With shanti  スムージー 
しぜん食堂ポトフ  お惣菜 
Wakkaya&Tea gardenn  ドーナツ&紅茶 
ラポラポ  移動カフェ 
エイトヒルズ  フォカッチャサンド 
⑦梅花亭  びわマスコロッケサンド
治療院とらや  体質チェックとお灸
⑨リフレクソロジー
pocapoca  ヘナ・雑貨販売
⑪メヘンディ(ヘナタトゥー)
BodymakeSalon ho-na-mi  骨盤矯正
⑬さかちんの幸せ  ヘッドセラピー
anri&bebe  ヨガウェア、マット
NAOHA Candle  キャンドル
グッぼる  スラックライン
Tetra  古着販売
⑱スピリチュアル占いの店  占い
⑲オーガニックのお茶
⑳ママの手作り石鹸屋さん  手作り石鹸
㉑ミキティのワンコSHOP  犬のお菓子と犬用石鹸
hachimitsu drop  ポストカード、ミニメモ、レターセット、ストラップ
㉓Hacci アクセ、消しゴムハンコ、多肉植物、インテリア雑貨、マスクのお店
pygmalion  イラスト原画、ポストカード、アクセサリー
半月舎  古本
㉖手作り雑貨
㉗moo  アクセサリー
㉘アクセ、多肉植物、カラーセラピー、耳つぼジュエリー、シュシュのお店
㉙布小物、ヘアゴム、ヘアピン、マグネット、麻カゴのお店

この他にフリマが5店舗!


ステージではDJがプレイして盛り上げてくれるよ♪


そしてヨガのタイムスケジュールはコチラ↓↓

◆10:00~10:30 顔ヨガ(鏡をご持参ください) Mina hatori
◆11:00~11:40 キッズヨガ Sachiko takahashi
◆13:00~14:00 ヨギックアーツ Yuta hojo
◆14:30~15:15 ハタヨガ Michiko shironaga
◆16:00~16:30 パートナーヨガ Madoka uchiyama

*ヨガマットレンタル200円

ヨガは予約なしで受けられますよ!
(先着順になりますが)

キッズヨガのさっちゃんはテンセグTTの同期で、神戸からワザワザこのために来てくれます♪
仲間ってありがたい~( *´艸`)


私はパートナーヨガを担当。




実は森フェスには裏テーマがあって、、、

それはズバリ『出会い』。

出店者とお客さん、出店者同志、お客さん同士、ヨガの先生と生徒・・・などなどいろんな出会いが待ち受けていると思いますが、

森フェスはフリーのアナタを応援します♪

未婚で彼氏彼女がいない人には、手にOpenのスタンプを押します。




Open Heart & Open Mind でパートナーを見つけましょう!

ってことで、手にスタンプを押した人同士でパートナーヨガに参加する場合は、二人で500円となります。(通常は一人500円ね)


カップル誕生なるかな~!?
一組でも生まれたらいいのにな(*´з`)


あ~、いろんな意味で楽しみだわ。

こんなおおごとになって、私の手におえるのか!?という不安もあるけど、みんなが助けてくれるからきっと大丈夫!だよね?笑

主催者がこんなんなのでいろいろ不手際あると思いますが、みなさん温かく広いココロでご参加くださいませ♪