米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

皆さんにご報告です。
先日、無事に元気な赤ちゃんを出産しました!

初産でしたが、お医者さんもびっくりするほどの安産だったようで、母子ともに健康です。

育児は想像していたよりも大変で、自分の体調も普段通りとはいきませんが
周りの人達の協力もあって、今は順調に赤ちゃんとの生活を送っています。

仕事も徐々に再開してますので、また皆さんに声を届けられるよう頑張っていきます。
今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです!!

{048EF01D-A27E-423E-9F19-924EC5AD7895}

いつも応援してくださっている皆様、お世話になっている関係者の皆様へ


私、米澤円はかねてよりお付き合いしていた方と昨年入籍し、今年に入って第一子を授かりました。今はお腹の中で元気に育ってくれています。

お相手は、一般企業に勤めている方です。


お仕事については、変わらず今後も続けていきますので、温かい目で見守っていただけますと嬉しいです。


節目である自身の誕生日に、皆様にご報告させていただきました。


今後ともよろしくお願い致します。



米澤円

久々の更新になってしまいました(^ω^;)

バレンタインということで、おにゃのこからチョコや手作りのゼリーをもらったので!!
写真あげとこうと思います( ^ω^ )

{1ED10643-9C98-4036-AE75-A42DB447E06C}

{870F9934-38AE-4749-B45A-ACFB31B09096}

宇宙チョコ!
す、すごいぃ……!!!(((o(*°▽°*)o)))
地球と、月と、銀河?がありまして。
私は月をいただきましたよ♪
見た目の綺麗さだけじゃなくて味もめちゃ美味しい。

猫のパッケージのはショコラオランジェでした( ^ω^ )

{06DD0D7B-0249-4152-A1EE-3F153EFE15A4}

{393157BF-CB5F-4AB0-8A6F-8D3A5A9EC534}
そしてこちらは、また別の友達が作ってくれたゼリー!
上からだと分からないけど、横から見ると色がキレイ〜〜✨
これ作るの、結構大変なはず!美味しくいただきました(^人^)


えー、私は何も用意してなかったので…、
ホワイトデーにお返ししようと思います(笑)
みんな女子力高いなぁー(*´ω`人)
なせばなる 秋まつり第5回
2016年9月24日(土)、25日(日) 開催★

色んな催し物やステージイベント、グルメの集まるお祭りです。

米沢どん丼まつりは美味しそうな丼ものが沢山!
米沢牛丼や会津ソースかつ丼…どれ食べようか迷いそう(*^p^*)

山形県米沢市、松が岬公園にて開催です。
お立ち寄りの際はぜひ♪

PS4・PS3・PS Vita用ソフト『うたわれるもの 二人の白皇』本日発売です!

ほんとにド新人のころに名もなき役でお世話になった「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」
これが、私が初めて関わらせてもらったアクアプラス作品でした。
この後たくさんのアクアプラス作品にお世話になる事に、なんて夢にも思わず…本当にありがたいことです。

そして、うたわれるもの 偽りの仮面、二人の白皇と続くのですが鳥役で…
念願の鳥役で…!!(笑)
もちろんエントゥア役も嬉しかったですし、私も実際にゲームをプレイして結末を見届けたいと思います。

皆さんもぜひ、心ゆくまで「うたわれるもの」の世界をお楽しみ下さいまし(●´ω`●)