トークイベント | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba-DSC_1572.JPG

今日はけいおん!のトークイベント「K-ON HISTORY'S TALK」が
東京国際フォーラムホールAで開催されました!

HTTのみんなが出演して、憂役の私やさわちゃん役のアサミさん、
和役の知夏ちゃんはビデオレターで参加させてもらいましたよヾ(*・ω・)ノ

行かれた方はきっと楽しい時間を過ごされたんじゃないかな?(*^^*)


そうそう、こないだ お~いお茶についてるピック型の
スマホタッチペンを手に入れましたよ♪お姉ちゃんヾ(*´ω`*)ノ゛