マムズマートオープン、もうすぐそこ。 | 沖縄で北海道出身のないちゃーが、子育てと仕事を両立できる会社作りをしようと、周りに助けられながら奮闘してる前田小百合のブログ

沖縄で北海道出身のないちゃーが、子育てと仕事を両立できる会社作りをしようと、周りに助けられながら奮闘してる前田小百合のブログ

子育てしながら仕事するって大変だけど、楽しいよー!
私は実際とても楽しんでる。周りに迷惑いっぱいかけてるけど・・・。
だから、子育てしながら仕事したい!って人たちを応援していきたい!そんな環境づくりを実現したい!と奮闘する日々をつづったブログです。

こんばんは!

前田小百合です!





着々と準備が進んでる

マムズマート那覇新都心ストア。




ブログも出来ました(^-^)






着々とオープン準備が

進んでいます。




今まで、いろんなお店の

オープンしてきたけど、

これだけおっきなお店のオープン

初めてだから、

どうなるか予想つかないけど、




色々な人の力があってこそ

オープン出来るんだって

つくづく思います。




でも、やっぱり

今いるスタッフに負担を

かけてしまっているのも事実。

この状況の中で

頑張って、ワイモバイルを支えてくれている

皆んなに本当に感謝しています。

ありがとうございます!


{1A4E83DB-F033-44FA-9EDC-417C8BD890D4:01}



今いるスタッフももちろんだけど、

退職したスタッフも、

皆んながいたから

今のシャイニングがある。





6月に、3年後のシャイニングの

ビジョンを、泊まりがけで

本気で皆んなで考えて。


{050236AA-4496-4F41-AF5A-48A012D6FF68:01}


そのビジョン実現の為に

今マムズマートを始めてる。





シャイニングの社長は

いつもスタッフの幸せを考えています。

皆んなが幸せになるには

どうしたらいいか?

考えて色んな事を行動に移しています。




もちろん、失敗もあります。




「やらない後悔より

  やってからする後悔のほうが

  何倍もいい。」




社長がよく言ってる言葉。

{98B29761-59E0-49E8-9323-D80BBF79BE19:01}


今回も、やらなかったら絶対後悔

していたと思うし。




行動することで、

色々変化していきます。

もちろんいい方向にも


時には悪い方向にも…。



でもそれってやらないと

わからなかった事。




それを次どんな風に

繋げていくかが大事なんだよね。





すべてがよくいく保証はないけど!


なんか上手くいきそうな気がする!


根拠はないけれど!



これだけたくさんの人に

支えられてるんだから、

うまくいくに決まってるよ!



そう思って、

オープンまで突っ走りたいと思います!