みんながいてよかった。 | 沖縄で北海道出身のないちゃーが、子育てと仕事を両立できる会社作りをしようと、周りに助けられながら奮闘してる前田小百合のブログ

沖縄で北海道出身のないちゃーが、子育てと仕事を両立できる会社作りをしようと、周りに助けられながら奮闘してる前田小百合のブログ

子育てしながら仕事するって大変だけど、楽しいよー!
私は実際とても楽しんでる。周りに迷惑いっぱいかけてるけど・・・。
だから、子育てしながら仕事したい!って人たちを応援していきたい!そんな環境づくりを実現したい!と奮闘する日々をつづったブログです。

こんばんは!

前田小百合です!




今日である程度の配置が終わり、

お店らしくなりました。


{A36F1D56-AF17-450C-B013-A66505E28651:01}


皆んな今日もありがとうございます。

{3B3D7285-4C50-4157-AF33-D6B35CF54952:01}


そして、今日は業務研修もして


{C365E314-E9B1-4D7B-9476-CE100F16C9DE:01}


もうオープンすぐそこ!です。







そして、今日はささやかながら、

シャイニングスタッフに集まってもらい、

懇親会を開催。
{5300DC3F-6DF6-44F9-B2AB-76E6DE38A344:01}


マムズマートの方にも

参加していただきました!

遅くまでありがとうございます。


{803E2432-51EA-4FB9-B904-12B0C7CA2905:01}

{1B6666AE-6A1E-46FF-B38A-7A08987B15A1:01}

{12D3DE42-45C1-4FDD-8AF0-96AC63FCA6F4:01}

{C2F00F3B-AF85-40CE-97BF-40C83B3EB3A2:01}


皆んなの楽しそうな姿を見て

私泣きそうになりました。




本当は乾杯の挨拶するはずだったけど

話してたら泣いてしまうので、

交代してもらいました…笑





皆んながいたから、

ここまで来ることができて、

たくさんたくさん負担も

かけてしまっているのに、

たくさんのスタッフが参加してくれて。



皆んなのほうが大変なのに、

私の体調を気にかけてくれたり。



おやすみなのに

手伝いに来てくれたり。



もう、本当、

何言っても伝えきれないくらい

感謝しています。



皆んなが居たから、

今のシャイニングがあります。



いつもありがとう。




これから、少しでも多くの

恩返しができるように

頑張っていかないとね。


{C46B4D65-8794-43E7-BA67-F67FA4DAFC99:01}


今日は本当に

楽しかったー(^-^)