✨裏テーマ✨ | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんの期待を過度に煽ってしまったかな😅、、、



先日の『真田丸第8回お疲れ様会』の裏テーマ。




それは、、



『春日信達、調略で亡き者にしてゴメンね会』‼️




すみません、皆さんズッコケました😅⁉️



元々は監督と言い出したこの食事会、、
そしたら春日信達を騙し殺めた張本人、真田信尹を演じる栗原英雄さんが僕に会いたいと言ってくれたらしく、急きょ参加してくれることに^_^

そして、栗原さんは乾杯の時に、


『春日さん、殺してゴメンね』と謝ってくれたんです😁😁😁


その様子が、、こちら。


{4B696792-5900-46C2-954E-55EAB9B6F2A6:01}


ホントは仲良しですよ~^_^
リハーサルで初めてお会いした栗原さん。その時喉の調子が悪かった僕にのど飴をくれたり、発声のアドバイスをいただいたりと、とても優しい方なんですよ~~✨✨


この食事会の時も、お土産までいただいて☺️、、
いや、俳優栗原さんに謝っていただく事ではないんですけどね、、調略は台本に書いてある事なので、、、でも、あのナイスなボイスで『ゴメンね』と言って乾杯してくれる栗原さん、、素敵です‼️‼️


そして皆さん、お気付きかも知れませんが、、

{DF350309-7FA5-4247-96C7-120A65A43C74:01}


右側一番手前は、、


矢沢三十郎頼幸を演じる、、迫田孝也さん✨✨

彼もこの会を聞きつけて駆け付けてくれました^_^‼️
いつも現場に笑いを振りまいてくれる迫田さん。1話だけお邪魔して緊張気味の僕は随分助けられたな~^_^


いや、本当に素敵な方々とお仕事出来て、そしてその後もこんなお付き合いもさせていただき、幸せだな~と改めて思います(^o^)/


この食事中に、真田昌幸に騙された人達があまりにも多いので『被害者の会』でも作ろうかと盛り上がりました😁 僕とか、、滝川一益さんとか、、😁


さて!
春日信達の出番は終わりましたが、まだまだ真田丸は始まったばかり❗️これからも応援よろしくお願いしますね(^o^)/‼️