今日からキャンプイン。

そのニュースを外から見るのはなんか不思議が感じがします。笑

一時帰国し
広島で練習してましたが
僕も昨日広島から離れました。

みんながキャンプインするまで広島にいてみんなと練習をしようと思っていたので。




初めまして前田健太です。

僕が初勝利の時ヒーローインタビューで言った言葉です。

覚えてますか?笑


このブログの最初のタイトルにもしました。

あの時プロ野球選手としてスタートをきれたような気がしました。
ファンの人に名前を覚えてもらえるようにと必死に考えた言葉でした。

そこからずっとヒーローインタビューを大事やってきたつもりです。

ファンの人に喜んでもらう為に、試合以外のところでも注目してもらい自分を覚えてもらうために。カープを知ってもらう為にやってきました。


その中でたくさんの人に応援して頂き今の自分があると思います。

ファンの人たちの期待に応えるため

球場に来てくれた人たちの為にいいピッチングを

勝利を

その気持ちをもちマウンドに上がってきました。

市民球場、マツダスタジアムが真っ赤に染まる中上がるマウンドが大好きでした。

あの真っ赤に染まったスタンドを忘れる事はありません。

たくさんの声援をして頂き本当に感謝しています。

今回も離れる事が決まったあとは

本当にたくさんのファンの方から温かい言葉をたくさんかけて頂きました。

改めて広島という街の温かさを知り、感じる事ができました。

カープの選手の時は当たり前になっていたかもしれません。
当たり前ではなく特別な事だったんだと感じています。

この一週間は本当に特別な一週間になりました。

チームメイトたちには送別会を開いて頂き

街で会うファンの方達には頑張ってきてねとたくさんの言葉を頂き

街で会うファンの方や飲食店の方たちが寂しくなります。と

涙を流してくれる方たちもいました。

プレゼントを用意してくれる方たちも。

広島に来て本当に周りの方たちに恵まれました。

カープの松田オーナー始め

球団スタッフの方たち

歴代の監督、コーチ、裏方さん、

そして一緒に戦ったチームメイト

本当にカープにそして、広島に来てよかった。

9年間選手として、人間として広島で成長させてもらいました。

その経験を生かし

夢、目標に向かってアメリカで頑張ってきます。

壁にぶつかった時は

みなさんから頂いた言葉を思い出し

乗り越えてきます。

CARP PRIDE

を持って頑張って来ます。

これからも変わらずご声援を頂けると嬉しいです。

そしてこのブログも続けていくつもりです。

次はロサンゼルスドジャース、前田健太としてたくさん発信できればいいなと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

もし可能ならアメリカにも来てください。。


{8E77A29D-B9FE-4E62-BF0B-E595DA5B6813:01}

横断幕が。

本当にありがたいです。

輝いてきます。


広島最高

感謝しかない

書きたい事がありすぎる

終わらなさそうなので無理矢理終わります

すいません。

ありがとう

ございました。


前田 健太