GU新作購入品‼試着レポート&夏に向けて体に良いダイエットスタート☆ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんにちはキラキラ


昨日は久しぶりにGUへ行くことが出来ましたドキドキ


気になっていた新作を試してみたので☆



報告したいと思います~♪♪



(試着室での撮影は許可を取りました☆)




まずはトレンドのレイヤード用キャミソールをラブラブ


このマスタードカラー&フロントタックデザインが、大人なキャミソールキラキラ




GUでは幾つかキャミソールレイヤードTが出ていますが…



私はこちらのフロントタックキャミソールが一番好みでしたキラキラ





次も、トレンドのオープンショルダー☆




このテラコッタカラーがすごく好き!!
セクシーなオープンショルダーも本当に素敵でしたラブ





最後は、オフショルダーブラウスキラキラ



シンプルなデザイン&ガーゼ素材がすごく着心地良い!!



トレンドのオフショルダーも、やっぱりこんな大人上品シンプルデザイン&素材感が好きですラブラブ




テラコッタカラーのオープンショルダーもすごく欲しかったですが…





こちらの黒のオフショルダーに決めましたラブラブ








一緒に、気になっていたストーンフープピアスもドキドキ







ホワイト&ゴールドが可愛い!!



イヤリングパーツに変えて、つけたいと思います~♪♪






ちなみに、欲しいものリストにずっと入っているデニムスリットスカートも試着キラキラ


こちらは丈が思っていた以上に長く、私が履くとふくらはぎ位に!!



シンプルなデザイン&スリットが履きやすかったのですが、バランスが難しいので、諦めましたあせる






最後は…




妊娠中の読者様が、こちらのプリントロングワンピースを、マタニティー用として検討中とお聞きし…



試着してみました☆


薄手のカットソー素材で、夏は着心地よいと思います!!




ウエストにゴムがありますが、緩めなので
、お腹が大きくなったら、胸の下にゴムを持ってきて、ハイウエストデザインにできそうです☆





サイズ感などは、人それぞれだと思いますが、丈は156㎝の私で、膝下のミモレ丈でした☆




少しでも参考にして頂けたら嬉しいですキラキラ





他にもチェックした商品があるのでドキドキ



また紹介したいと思います~♪♪




GU&ユニクロが一緒に買えますドキドキ
大型店舗&オンライン先行販売商品も買えますドキドキ↓↓









最後に…




子供を1人出産する度に、三キロずつ体重が増えてしまい…



人生で最重量の体重を更新中に焦りを感じ汗


人気ブロガーさんに話題のお嬢様酵素を、注文してみました!!







実はずっと良いダイエット方法を調べていたのですが、雑誌でもよく見かけるお嬢様酵素はずっと気になっていて…





体に良い栄養を摂りながら、さらに美味しさを求めていて、まさにお嬢様酵素がピッタリでした!!






野菜などもたくさん入った、本当に究極の酵素飲料ですラブラブ






せっかく始めるなら、体の中をリセットするファスティングに挑戦したくて、速攻プログラムを選択キラキラ






私は大好きな炭酸で割って、今日から2日間断食を開始しています!!



味も甘くてすごく美味しかったですドキドキ




私にとっては、安いものではありませんが、きっかけがないと、いつまでも始められないので…



勇気を出して一本だけ購入してみました!!






夏は露出も増えるので!!



頑張って、また結果を報告したいと思います~♪♪






こちらからチェックできますドキドキ↓↓




最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございましたドキドキ