ユニクロ感謝祭購入品‼試着レポート☆プチプラセール購入品☆ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

おはようございます☆



昨日もまたまた寝落ちしてしまい、コーデの投稿ができませんでした汗



先に、昨日は早速ユニクロ感謝祭に行ったので、購入品を載せたいと思います(^o^)




まずは、一目惚れして購入したドレープTが、なんと¥790!!になっていたので…



気になっていたグリーン&ライトオレンジを試着しましたキラキラ


グリーンはくすんだカーキというイメージで、私には一番しっくりきた大人カラーでした☆




ライトオレンジは、大好きなサーモンピンクドキドキ
デニムに合わせて大人可愛いコーデがしたい!!と思いました☆





本気で全色欲しい!!位に気に入ったとろみシャツですが、結局、きれいめにもカジュアルにも着回しができそうな…



ライトグレーを購入しましたラブラブ



本当は、ベーシックなホワイト&ブラックも欲しかったのですが、我慢してあせる



 

ポケットデザインのクロップドクルーネックTのピンクがとても可愛いかったので、着てみましたキラキラ




ゆるシルエットがこなれカジュアルトップスでした(^o^)
私にとっては、少しカジュアルすぎてしまう気がして、買うなら絶対ピンクだと思いましたドキドキ




どちらもカラー豊富で感謝価格の¥790!!本当に嬉しいですねラブラブ


 



そして…




夏の紫外線対策&冷房対策の羽織にピッタリ!!
ライトカーディガンシリーズが気に入ってしまい…





半袖タイプが¥1290!!に値下げされていたものを発見し、ライトグレーを以前試着していました☆


カーディガンマニアですが、半袖タイプは持っていないので、すごく新鮮!!
これは絶対挑戦したい!!




すごくすごく悩みましたが…



今回は諦めて、以前購入したホワイトの色違い☆ブルーのライトVネックカーディガンを購入しましたキラキラ

この上品ブルーがすごく好みでドキドキ



私は左の値下げされたブルーを購入しましたが、新作も¥1990!!になっています☆






最後は…



マネキンさんが着ていて、ステキだったコットンリネンロングシャツも気になり、着てみました☆






丈が長すぎると思い、試着したことがありませんでしたが、ブラウジングすると、すごくステキ!!



スリットも深く入っているので、歩きやすい上にバランスもとれて、すごく良かったですラブラブ


¥1990!!に値下げされていますドキドキ





結局、購入したのはこちらですキラキラ








ドレープTのライトグレー、ライトVネックカーディガンのブルーキラキラ


そして…黒も持っている!!
ユニクロワゴン¥990!!
薄手のロングカーディガンのネイビーです好



どれも長く使いたいベーシックアイテム!!全てセールでgetできて、とっても嬉しいですドキドキ





ユニクロ感謝祭では、オンラインショップで抽選でリバティロンドンコラボバッグがもらえますドキドキ




大型店舗&オンライン先行販売商品も…
GU&ユニクロが一緒に買えますドキドキ↓↓















またオンラインショップでチェックしたいと思います~♪♪






さて、昨日はSHOPLISTで購入したサンダルが届きましたラブラブ




ゴールドの華奢なストラップサンダルキラキラ





ヒールも高すぎず安定感があり、履きやすい上に、華奢なデザインで足が細く見えましたラブラブ





GUのストラップサンダルと似ていますが、
どうしてもゴールドが欲しくてドキドキ






なんと、私は¥1953で購入しましたが、タイムセールで¥1542!!に値下げされいました!!!!



これは絶対お値段以上だと思います~♪♪
またまた他のカラーも欲しくなってしまいますあせる



レインフェア開催中で、たくさんの靴がセールになっていましたドキドキ↓↓











ちなみに、昨日も購入しました☆
記事はこちら→☆☆☆





またオススメがあれば紹介したいと思います~♪♪





最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございましたドキドキ