群馬県には









『デカ盛り』ばかりの村がある心









ただでさえ群馬は

『デカ盛り』店が多くて










個人の飲食店サンは1人前の量が多い

お店もたくさん(๓´罒`๓)ワサワサ









“ 盛りすぎ ”てしまうのは

県民性なのかな笑









群馬県片品村キラキラ2



毎年この時期になると

はげ盛り  2015

が実施されるハート②









はげ盛り  =  はげしく盛られている









それにしても凄いネーミングたましい笑きらきら!!










なぜこの時期だけ???









片品村には6つもスキー場があるのキラキラ2









この辺の雪は

パウダースノーで最高だよぉ(´✪ω✪`)










なので県外からのスキー客が

ワイワイいっぱーい


冬国体も開催されるので

片品村の村お越しイベント音符









同級生とその旦那サンと


はげ盛りツアー


行ってきたよ音符









でもね









現地は凄い雪~:(´◦ω◦`):



運転気をつけながら









実施店探し心





ほとんどの店舗が道沿いで

とてもわかりやすい場所にキラキラ









ただ中には









雪がスゴすぎて近づくのに困難なお店や









スキー場内のお店もあるので

週末は駐車場代¥1,000とられちゃう汗

平日 or 4名以上は無料キラキラ

という場所も……









スタンプラリーになっているから

スタンプを集めると




温泉無料券




抽選で

スキー場ペアリフト券 or 特産品

が貰えたりetc…ハート②









もちろん、ゆりもり一行は

全店舗制覇~★









まず1件目行ったのは



ふらいぱんサン心









まだ開店30分前だったのに

お店開けてくれた(❀´∀`❀)優しいハート②









はげ盛りはコレだぁぁキラキラ2



いなかるぼ♡



1.8kg


右奥はハーフサイズキラキラ2

ハーフでもかなりのボリュームハート②









上にのっかっているのが

“ カツ ” かと思ったら



すっごいジュ~ジュ~

ジューシーな揚げハンバーグ心心心








ジュワッジュワのフワッフワ~キラキラ









パスタもバターが香るカルボスープスパ

さっぱりと食べやすくて

ちょー美味しい\( *°ω°* )/ハート②









ふらいぱんサンのはげ盛り



ペロリ心

ごちそぉさまぁ╰(*´︶`*)╯









続いて2件目



みどりやサンキラキラ2

ちなみにそば・うどん屋サン




ラーメンも始めちゃいましたね

ラーメンの看板がすごく目立つww









はげ盛りはコレだぁぁキラキラ



野菜たっぷり

        鍋焼うどん♡



総重量1kg オーバー


左奥が通常サイズ(๓´罒`๓)









私の大好きなお野菜たっっぷりキラキラ2

ダシもさっぱりして

うどんにダシ染みてる~心心心

うどんのコシもしっかり(๑´︶`๑)モチモチ









最後にお店のおじちゃんが

リンゴむいてくれたキラキラまた優しい心心



みどりやサン

ごちそぉさまぁ心









ゆりもり一行  はげ盛りツアー

まだまだつづく…心









はげ盛り気になった人ぉ♪コチラ↓
http://www.oze-info.com/hagemori/


スキー帰りの車でめっちゃ渋滞するので

夕方前に行くのがオススメ!