愛読してくれてるみなさんリボン

いいね♡してくれてるみなさんリボン

コメントしてくれてるみなさんリボン









いつもありがとうね心









前回の『はげ盛りツアー』につづき









はげ盛り鍋焼うどんを完食したあと音符









白根ドライブインへ心



あっビックリマーク2









ジバニャンみっけハート②



この雪は妖怪のせいだったのかぁ上









ここで食べれる

ハゲ盛りはコレだぁキラキラ



はげ盛りドッグ


ちなみに中華味(〃艸〃)

蒸しパンなので中華まんみたいキラキラ










もっちもちで期待以上に美味しい心



これはカレー味心



スパイシーな香りが

さらに食欲を掻き立てるビックリマーク2









大きさわかるかなぁー?

1つ750g








ハゲ盛りドッグは

日の丸中華味
日の丸カレー味
日の丸ピザ味

の3種類 (´✪ω✪`)








注文が入ってから生地を蒸すので

40分くらいかかるの


事前予約しておくのがオススメハート②









予約したんだけど

10分くらい早く着いちゃって

お店のお土産コーナーみてたら









お店のおばあちゃまが

あったかぁ~い心おいしいお茶と

カブのお新香を

山盛りに出してくれて心心心









うれひー╰(*´︶`*)╯♡









ふらいぱんサンの開店時間前に

お店開けてくれるしキラキラ



みどりやサンでリンゴくれるしきらきら!!



白根ドライブインさん

お茶&山盛りお新香くれるしおんぷ♪キラキラ2









田舎の方たちならではの優しさというか

おもてなしが (*´˘`*)ウレシー









気持ちが暖かくなるよねハート②









そんなほっこりな気持ちになり(๑´ `๑)









次のお店はココッッ心



ラーメ〇〇〇〇プ (๑°ㅁ°๑)‼✧

じゃなくて龍金花サンキラキラ








はげ盛りはコレだぁぁキラキラ2



もえあずもオススメ♡

マージャン麺♡




2.1kg


友だちの分

メニューにはないけど



特別にハーフも作って貰った心

また優しいね(๑´︶`๑)









極太中華麺に麻婆豆腐のあんが

かかってる音符









ちゅるちゅる…     ゴクゴク…



美味しい~心




のだけど、私マヂ辛いのが苦手で

ちょっとのピリ辛でさえ……ャバィ









友だちはスルスル食べてたので

辛さが苦手ではない人には

丁度良い辛さだと思う!









これぞうま辛と言うのか!

ヒィーヒィー言いながら完食キラキラ



龍金花サン

ごちそぉさまぁ心









ただ……辛さで

予定外にお水をガバガバ

1リットル以上飲んでしまい……









お腹がいっぱいに

なっちゃった…(๑¯﹀¯๑)たましい









なので



寄居山温泉センター

ほっこりの湯♡







温泉だぁぁぁぁ~╰(*´︶`*)╯心









なんだよ温泉で〆るのかよ~ッ!









ってまさか~









女子の必殺技ッッ!









別腹~♡♡♡



はげ盛り

ほっコロ
MOUNTAIN♡


?kg



シュークリームいっぱい(´✪ω✪`)♡

タワーの中には大きな

濃厚ガトーショコラ心









しかもこのテーブルこたつなのハート②









こたつスイーツ最高~(ノ´∀`*)心









心も身体もぽっかぽかハート②



スイーツ食べてほっこり心

ごちそぉさまぁ(❀´∀`❀)









もちろん温泉も入れる施設だよキラキラ









さて次は~ハート②









と思ったけど……やっぱり腹パン心汗










日も暮れて渋滞&雪道凍結が恐いので

今回はコレでさよならぁ:(´◦ω◦`):









目標は全店舗制覇~上

また近々来るねぇ~心心心









ちなみに何回も言うけど

はげ盛り = はげしく盛られてる









決して『はげざかり』じゃないよ笑










つづきはまた後日キラキラ








群馬県片品村『はげ盛り』情報↓
http://www.oze-info.com/hagemori/



2014年12月26日~2015年3月31日まで









ゆりもり推しカラコン♡みんカラ↓


ゆりもり推しウィッグ♡AQUADOLL↓


ゆりもり推しShop♡Rady

Radyサイトはコチラ↓
http://yurimori.com/link.cgi?01&guid=ON