Magdalenajewel マグダレーナ・ジュエル-yasuda konohananosakuyahime



私はヒーラーとして人を癒す仕事もしています。




人を癒しても、その本人の滞りの源を見つけて


気付かせて差し上げないと…


また同じような滞りを繰り返し作り上げてしまいますね。




結局は、その方が気が付いて、その方が直していくのです。




なので、私の瞑想法も、ジュエリーワークも、全てが


その気付きを促して、《生きる源》を創る希望を導きます。




「自分を救うのは自分」 それがわかれば幸せが早くなるのです!





「自分を救うのは自分」 この手助けをするの一つに


未智の石 ストーンマンダラ 《STONE MANDALA》 があります。


中石だけを中央に置き、後はご自身の自由に石を和紙の上に置いていく曼荼羅です。


曼荼羅を作ることによってご自身が満足するかのように癒され、


そして、ご自分のこれからのメッセージ性を表していきます。


あと2名■6月30日大祓い■《STONE MANDALA》ですっきり禊ませんか?





今年の夏至過ぎた6月末の大祓いの日に開催いたしました。


参加してくださったKyoさんの曼荼羅が彼女を癒し、


これからのメッセージを現したのです。




Magdalenajewel マグダレーナ・ジュエル-沢田さんの作品  Kyoさんの曼荼羅



Kyoさんのブログ→ストーン曼荼羅



彼女の前に現れた神々は…


「と、ほ、か、み、え、ひ、た、め」 の8人の神々。


初代アマカミ・クニトコタチが、各地に遣わした8人の御子たちの名前です。


この8人の神々は、日本の建国に深くかかわってきます。


日本各地に出向いて、住まいや食についての知識等の文化を広めたのです。



Kyoさんもきっとこれから時間をかけながら

(多分…途中からスピードは速くなると思うけど)


ご自身の培ってきたものを伝え導いていくと思います。





あなたも


「自分を救うのは自分」


そう思ったら 《STONE MANDALA》 をしてみませんか?



※お問い合わせ申し込み
Magdalenajewel/Contact http://www.magdalenajewel.com/contact/