【募集】スクラップブッキングで年賀状原本作り | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!


ベビーとママ&女性の癒しのイベントルーム
『マジェンタ☆ライト』~Magenta☆Light~


ホームページhttp://cache-cache.moo.jp/chiemi/


南浦和 さいたま新都心にて活動
赤ちゃんのサイン・カラーセラピー・パステル和アート・スクラップブッキング・スタンプ講座


(武蔵浦和・東川口・北戸田・浦和・東浦和・与野・蕨・大宮・東京都・千葉県からも)





さいたま新都心【笑顔の花CLUB】 出張講座のお知らせです。


お子様連れOKのクラフトサロンです!
笑顔の花CLUB
HAPPY育児ライフ&女性の癒しタイム
わくわくすること楽しもう!

ベビーマッサージ・赤ちゃんのサイン・
パステル・スクラップブッキング・リトミック・
オムツケーキ・ハワイアンリボンレイなど
子連れOKのクラフト講座を開催中



会場・STUDIO CACHE*CACHE
11月12月のクラフト講座は、年内満席となっておりましたが、もうお一人様ご参加が、可能となりました!


合格
12月5日(金)11時~12時45分スクラップブッキングで年賀状(A4サイズ原本)←残席1名


内容
2015年年賀状用に1ページを作成。
通常は12インチサイズのスクラップブッキングの技法で、A4サイズにして年賀状原本を作成します!


文字シールは通常ワンシートをご購入いただいていますが、今回は特別サービス!4色カラーのシートをご用意して、ご参加の皆様でシェアしていただきます。ヴィンテージの数字タグ・黒白シートは数が少ないため、先着順とさせていただきます。

※お持ち帰り後、カメラ業者さんか、コンビニ、ご自宅のスキャナーで取り込んでいただき、ハガキサイズにお作りください。



こちらのレイアウト・台紙カラーは見本です!
当日、たくさんのペーパー・パンチをご用意しますので、
ご自由に選んでカットしてくださいね!
写真の枚数も貼りたいだけご持参ください!
レイアウトご一緒に考えますよ❗


写真は、そのままはもちろん・丸く切ったり、楕円に切ったり、いろんな大きさにツールを使って簡単にカットできちゃう優れものをご用意しました!






年賀状作成後は、12インチアルバムに貼れるようにもお作りいただけますし、
A4サイズの額縁に入れて飾ることもできます!



いまは、完売してしまった(-_-;)
ビック数字と英字のテンプレートをお借りできたので♪
後日作成して、見本アップします!



~~~~~~~~~~~~

11月21日(金)11時~12時45分クリスマスフォトガーランド←満席

11月25日(火)10時~11時45分スクラップブッキングで年賀状(A4サイズ原本)←満席


12月3日(水)10時~11時45分パステル和アート(クリスマスツリー)←満席


12月5日(金)11時~12時45分スクラップブッキングで年賀状(A4サイズ原本)←←残席1名【11月5日時点】


※時間が日程によって変わります。
~~~~~~~~~~~~






全て材料費込み、詳細はこちらをご覧ください。
http://egaonohanaclub.blog.fc2.com/blog-entry-39.html



お申込みはこちら


baby_magenta_light☆yahoo.co.jp


☆を@に変えて送信してください。


尚・・・さいたま新都心・STUDIO CACHE*CACHEでは、 ご予約3名で開催OKとなりますので、 お友達お誘い合わせいただけると嬉しいですm(_ _)m
↑三名ご予約いただいていますので開催決定