はつたいけん | マギー オフィシャルブログ Powered by Ameba

マギー オフィシャルブログ Powered by Ameba

マギー オフィシャルブログ Powered by Ameba



ずっとずっとずっと
気になっていたまつげエクステを
とうとうやってみました、、恋の矢


photo:01




一番ナチュラルなやつで
長さは自まつ毛と変えず目尻だけ
長めにしたよ!!!!!!


どうなるかどきどきだったけど、
ナチュラルに馴染んだのでよかったラブラブ!


明日からハワイに行くからちょうど良いタイミングかなってチョキドキドキ




担当してくれた美咲さんと♡

photo:02



顔隠しちゃった。あせる


photo:03




広々したお部屋で落ち着いてできました♡



白金台にあるLe'aというお店だよ!


ありがとうございましたラブラブラブラブ




xoxo.