{8A6DE5CA-7710-4690-9BBF-8DEB8B5DD9B5}



感動しすぎて涙えーん

届きましたか?のメールをもらい
うっかり埼京線で
さいたま市からの書類を開けた後
はい、次ー
という
いつもの追われる感じで開けたところ


°°・(>_<)・

私は
こんなにかわいい笑顔だったかなあ

羽が生えて
手にはすずらん



一気に
忘れていたこと
思い出しました


伊敷トゥートさんの絵は
本当に
天使が描く絵
です照れキラキラ流れ星



2019年に
2人の子供が入学なので
其れをメドに
大きな絵を頼んでますルンルンキラキラ



多分
magic room
に来てくださった皆さんも
すごく感動するんじゃないかなあ
癒されるんじゃないかなあキラキラルンルン流れ星
ワクワクしています
*\(^o^)/*



これから我がmagic

女性の味方room

として
さらに前進していこうと計画中です
ウインクキラキラルンルン流れ星


占い、霊視、心理カウンセリング
そして
法律

これらを持っていたら

漠然とよかった
ではなく
明確にがんばれる!


お手伝いできるんじゃないかな
今、結構必死でがんばってますアセアセ



必死の中には
予期せぬことも多くアセアセ
なかなかうまくいかない毎日に
日々
こなす
自分がいました



占いだけは
楽しくてキラキラ
全部これに没頭できたらなあ
1人になりたいなあ…




なんて
感謝を忘れたことを
ボソボソ言ってる
ダメな自分でした



トゥートさんに
本当に
一瞬で心を洗われました
。・°°・(>_<)・°°・。



なんて素敵な絵を描くんだろう!



Instagramでも上げましたが
感動を書きたくて
書いちゃいましたウインクルンルン




今日も素晴らしいお天気!
良い対面になりそうです
*\(^o^)/*




トゥートさん
本当ありがとう!!流れ星星