こんにちはビックリマーク
いつも応援ありがとうございます音符

最近ご機嫌キラキラ毎度オモロいハートラブラブの総合案内所 こと、メンタルハーモナイザーのMIHORIですワラッ


ヴァーチューズ・プロジェクトに欠かせないヴァーチューズ・カードは日本で手に入るものには全部で2種類あります。

一つは、
ヴァーチューズ・カード~52の美徳のエッセンス~
{907D9C52-2152-4758-B4DA-ED39F21D4BD9:01}


52語に絞られた美徳の言語を表したカードで、表と裏にそれぞれその美徳についてのメッセージと、どんな時に発揮されているかの、確言(アファメーション)などが記載されています。ヴァーチューズの最初の入り口としてのツールとしてオススメです。


もう一つは、
ヴァーチューズ・内省のカード
http://www.taiyoshuppan.net/books/cat1/post-391.php
{B2265156-A978-4320-AABF-C982337967FB:01}

こちらは、100枚のカードで、52の美徳をさらに深く探求し、自分自身の内面に深くかかわることができるカードです。
その美徳がイメージされる色とりどりの美しい写真でできており、カードを観ているだけでも心が癒されます。

カードの使い方はいたって簡単。

一日の始まりや、
今日を振り返る夜の時間、

また、

なにか氣になることがあったとき、
どうしようか迷うことがあった時、
人との関係に悩んだ時、
自分の魅力を再発見したい時

など、
いつでも引きたくなった時にカードを切りながら、
自分の内側に「私が今、発揮できている美徳はなんですか?」のように問いかけたり、
見守ってくださっているであろう存在に
「今、私が意識するといい美徳はなんですか?」
のように尋ねながら
ランダムに一枚引いてみます。
これを、カードピックと言います。

カードに書いてあることを読むと、
その時の自分にピッタリ響くメッセージがあるので、本当に不思議です。
しかもグルグルと同じところで考え込んでいたことが、カードのメッセージからまるで目の前が開けたように進む方向を見出せたりするのです。

また、52または100枚もあるカードから同じカードが何度も出たり、それまであまり意識したことのなかった美徳の言葉が出たりして、自分の視点が変わったりすることがあります。

ちょっとした時間に、信頼できる友達に相談するように使えるのが、ステキですね。
時間も何も氣を使わない、場所も時間も選ばない、いざという時の頼もしい相談相手にもなりますよ。
その時にピックされる美徳は、私たちに的確な氣付きを与えてくれます。

ちなみに、最近は少なくなりましたが、私の場合オットとケンカをするとなぜかよく出るカードは【寛容】です
ウソのようなホントの話


毎日が楽しくなる美徳の言葉や、カードの使い方を学んでみませんか?
合格癒しの言霊・輝く美徳のワークショップについてのご案内はコチラ ⇒
ワークショップを承れる日程は、お問合せフォームよりご確認ください。
お申込みはお申込みフォームにてお願いいたします。
※完全予約制です。資料等の準備がありますので3日前までにお申し込みください。

Hermonize Balance こと色☆BOX ご予約可能日》
場所:兵庫県洲本市 ほか(お申込み時にご相談ください。) 
Hermonize Balance こと色*BOXでは、その他にも様々なアプローチからの個人セッションおよびワークショップを開催しております。随時お申込受付中です。※ご希望日の3日前までにお申込みください。
個人セッションおよびワークショップを承れる日程は、お問合せフォームよりご確認ください。

※それぞれの詳細は、各メニューのご案内ページをご覧くださいませ。
【個人セッション】
オーラソーマカラーリーディングおよびレイキカウンセリングは30分コースより承ります。
なお、いずれも10分超過ごとに加算額が追加となります。
個人セッションお申込みフォームにて、開始時間とご希望のセッションをお知らせくださいませ。
お申込み完了後、ご希望日の3日前までに事前振込をお願いいたします。

合格オーラソーマカラーリーディングについてのご案内はコチラ →
合格レイキカウンセリングについてのご案内はコチラ →



【発芽したい人のレイキセミナー】も承れます。※連続2枠以上の記載がある日に限ります。
9:30~18:00/55,000円(ペア割50,000円)/定員4名様
 ≪心身を癒すレイキ(気功)が一日で身に付く楽しいセミナー。≫
今や世界一メジャーな手当て療法とも言えるレイキ。セルフメンタルケア、自然治癒力アップ、才能の開花や自己実現にも役立ちます。
こちらはレイキセミナーお申込みフォームにてお申込みください。

☆発芽したい人のレイキセミナーについてのご案内はコチラ →

【各種ワークショップ】
合格感じるレイキ練習会&体験会についてのご案内はコチラ ⇒
合格「宙を奏でる点描曼荼羅画」ファースト講座についてのご案内はコチラ ⇒


ワークショップのお申込み、体験会・講座のお申込みはお申込みフォームにてお願いいたします。

※完全予約制です。資料等の準備がありますので3日前までにお申し込みください。
※セミナー、ワークショップも、ご希望の日程がありましたら、ご相談に応じます。
※島外出張も承ります。その場合は別途交通費等をご負担いただきます。
※その他、ご質問等ございましたら、各種お問合せフォームにてお気軽にお問い合わせください。





今日も、あなたの感性を拓いて、人生を豊かに彩るヒントがいっぱいのアプローチで、
あなたの毎日の調和を促し、生き方のハーモニーを整えるサポートをさせていただきます音譜
お気軽にお問い合わせくださいね音符
お役にたてば幸いですラブラブ