http://www.youtube.com/watch?v=9v7itDhqByk&feature=youtube_gdata_player

新沼研さんのカードマジックです。

iPhoneからの投稿
マジックの福袋が届きました。

photo:01





一通り見ました。といっても、まだDVDとかは見てなくて、どんなものが入っていたか確認したくらいです。




今回は初めて8000円の福袋を買いました。というか今回から8000円が買えるようになったのかな。





中身は正直もうちょっと良いものが入ってると思ってたけど、まぁ福袋だからね。しょうがないかな。





でも、あの福袋を開けるときの感覚がワクワクして楽しいのでやっぱりこれは買って良かったです。前も買いましたが。






結果、もし、今年も福袋が出るなら今年も買いたいです。あのワクワクがね、なんとも言えないからね。





ここに、福袋の中身を書いていいのか分からないので、まだ書きません。でも、コメントがあったら書くかもしれません。





いやー、早く全部のマジックをやって見たい。
iPhone4用のTPUケース買いました。

photo:01



これです。
TPUっていうのは、シリコンケースより硬くハードケースより柔らかいという素材のケースです。指紋は目立ちませんし、埃やゴミも付きません。ポケットに入れるときにはシリコンのように入れにくいということもありません。

photo:02



今回は色がこれしかなかったのでクリアタイプを買いました。

それで、これは楽天で買ったんですけど、値段が300円でした。300円ですよ。送料はなかったし、消費税込みでこの値段です。おまけに、楽天のポイントを使ったので無料で買えました。お得すぎる。

安いからと言って、品質が悪いとかそういうこともありませんでした。ちゃんと設計されていて、ずれているところなどはありませんでした。

photo:03



悪いところをあげるとすると、送られてくるときに、パッケージには入っていなくて、透明な袋に入っているだけでした。そのせいで、形が変わっていたりすることは無かったので良かったですけど。

最終的に、ケースに指紋が付くのが嫌だから、シリコンにしようかなでも、シリコンは埃とかゴミが付くから嫌だと思っている人は、TPUケースをオススメします。

TPUケースで検索すればかなり出ますので。

今回はこれで、、、


iPhoneからの投稿