まじくるスケジュール【2016年7月】今月も、ひっそりと誰かに捧げます。 | まじくるブログ【釧路】

まじくるスケジュール【2016年7月】今月も、ひっそりと誰かに捧げます。

2016年も、7月に突入してしまいました。

まじくるブログをご覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今年も食欲の夏を満喫するような気がしてならないさっとんです。

しっかり食べるのはいいことなのですが、その分お腹の肉に還元されるのだけはどうにかならないものかしら。

おかげで夏バテとは縁が無いのは何よりですが。


7月のまじくるスケジュールをひっそりと作りました。

{34D306FD-6AE9-46B7-82A6-96D69EB2A659}

だんだん中身が寂しくなっていくのは気のせいでしょうか。

さりげなく文言も変えた部分もありますが、そこはそれとして。

では、お知らせです。

・今月のパステルアートファクトリー7/14(木)13:00〜です。
参加費は一般300円、障がい者手帳をお持ちの方は100円です。

・今月の囲碁サロンは、第4日曜日(7/24)がお休みとなります。
第5日曜日(7/31)は開催しますので、お間違えのないようにお願いします。

・今月のマーケット7/16(土)10:00〜15:00に開催します。
詳しくは別の記事にてご紹介します。


以上でございます。

スケジュールの追加や変更などがありましたら、このページ上でもお知らせしますので、折に触れてチェックしていただけると幸いです。

というわけで、7月も、まじくるとまじくるブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

7月は、今年も仕事と音楽に明け暮れることになるさっとんでした。

…実は、今年は吹奏楽だけではないのですが、それはここだけの話、ってことで。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
まじくるでは、Twitter、Facebookもやってます♫
 
「まじくる」で検索の上、アカウントをお持ちの方はフォロー、もしくはいいね!してもらえると、スタッフはとても嬉しいですニコニコ