大好評! 炭酸ヘッドスパトリートメント!! | 函館 美容室 マニフィック magnifiquehairのブログ

函館 美容室 マニフィック magnifiquehairのブログ

函館美容室マニフィックヘアー  北海道函館市 本町 14-5 メゾンドダイカ101
電話番号0138-56-5625  ご予約お待ちしております。

こんにちは!
暖かい日が続いてる今日この頃!
関東の方ではもう桜が咲いてるみたいですね!!北海道で桜が見れるのもあと
一ヶ月位ですかねー!!楽しみですねー!!お花見早くしたいですよねー!!
そして、、、

以前にもブログに書いた
~プラーミアエイジングケアシリーズ~
のご紹介です!!
{62C90310-6944-4E32-B981-80F41C5EE649:01}

お客様から大変好評です!

髪が細くなってきているように感じる方
、髪のボルュームが気になる方、
痛みやすい、広がりやすいなど

今までの美容室でのトリートメントでは満足できない!
など、、、。

いろいろ髪の悩みがある方がいらっしゃるとおもいます!!

あなた自身も該当することが一つはあるのではないでしょうか??


まず、なぜエイジング(加齢)により髪にトラブルが起きるのか説明していきます。

1  毛髪
髪はダメージが進むと、髪の水分を保持できなくなり、水分を弾く性質の割合が増え、毛髪内部の乾燥が進み根元から空洞化がすすみます。
髪がふわふわする、広がりやすい、まとまらないなどの原因はこれです。

2 頭皮表面
年齢を重ねると割合が増す、特有の皮脂の酸化。シャンプーでは落ちにくい酸化した皮脂や老廃物が、加齢臭の原因になります。

また、ターンオーバー(肌の生まれ変わり,通常28日~56日)の周期が長期化し、もともと人間が持つ保湿する力が低下します。
これにより、
フケや、乾燥によるかゆみなども出たりもします。


3頭皮内部
頭皮のハリを支えるコラーゲンやヒアルロン酸が減少し、頭皮の厚み、弾力が低下する事で毛穴が広がり、髪が根元から立ち上がらなくなります。

4毛包
毛包周囲の毛細血管が細くなり、毛包および髪が栄養不足に、、髪が細くなり短くなります。
{EE811A6C-A0A0-4382-AB18-9C0F156D6031:01}
そして年齢とともに起こる女性体内での変化、、40代以降「女性ホルモン」と「抗酸化力」が急激に低下。

{4FFE25D7-2E2D-4717-A430-2126EA82E613:01}

これらが原因で、頭皮や髪に、栄養を与えることが難しくなるんです。
そうなると、今までのケアでは追いつかなくなってしまいます。

そしてこれらの原因を解決してくれるのが、エイジングケアシリーズ
{90280E2F-E922-4DF6-AF58-C23143F94222:01}
髪のトラブルを防いで、
髪と頭皮のダメージケアを一緒にできる、ダブルトリートメントなんです!!

やっぱりすごい!(≧∇≦)

そして、プラスαで、炭酸ヘッドスパも一緒にしてあげるのがオススメ!!

炭酸濃度4400ppmの微細な泡で、普段の、シャンプーでは取り除く事ができない、皮脂汚れをとり、ニオイや、ベタつきをクリアにしてくれます!
{DD6E5DDA-D895-44B7-A6AA-FBE7FB55F967:01}

炭酸の効果... 

炭酸ガスが皮膚内の血管に吸収されると、体が、血液中の酸素量が少ないと判断し、酸素をたくさん含んだ血液を送ろうと、体が司令をだします!

すると酸素を取り込んだ頭皮周辺の、毛細血管が拡張し、血行促進、頭皮の新陳代謝をよくする働きをしてくれるわけです!!

それがプラーミアエイジングケアシリーズなんです!(≧∇≦)

全アイテムに黒大豆エッセンス、イソブラボンアントシアニンを、含む成分を、配合しています!天然由来成分で髪と頭皮にも優しさと安全を、、。

黒大豆は食品として摂取すると、大豆に含まれるイソブラボンが女性ホルモンの働きを補う力ががあり、アントシアニンは、高い抗酸化力があります!!

健康な髪を作る為には、健康な体を作る事が大事!
お肌も、髪も、内側からも健康に、綺麗に!!心がけたいですよね!

今のキレイの為に、そして、
未来のキレイの為に、、。
エイジングケアはじめてみませんか??(^.^)



アメブロ見ました!で初回20%OFFですよー!!皆様のご来店お待ちしてます!!

函館市本町14-5メゾンドダイカ1F
magnifique hair 
TEL 0138-56-5625