日本武道館チャリティーイベント行ってきました! | 函館 美容室 マニフィック magnifiquehairのブログ

函館 美容室 マニフィック magnifiquehairのブログ

函館美容室マニフィックヘアー  北海道函館市 本町 14-5 メゾンドダイカ101
電話番号0138-56-5625  ご予約お待ちしております。

{3E2430C6-9594-4CB2-8F1A-C4A728C05E51}

こんにちは!久しぶりの更新になります!!

先日5月24日に
日本武道館で開催されたナプラドリームプラスチャリティーイベントに行ってきました!



こちらのイベントは、
若手美容師の日本一を決めるコンテストがあって、
尚且つ!!

今を時めく美容界の第一線でTOPを走り続ける超有名美容師さん達のヘアーショーを見れる無料招待制チャリティーイベントなんです!!ニヤリ






こちらの豪華たるメンバー!!
とにかく美容師さんなら一度は聞いたり見た事はあるはず!ウインク

ざっくり説明しますと、有名芸能人を多く担当していたり、テレビに雑誌に引っ張りだこの超売れっ子美容師さん達なわけです!!爆笑 自分からいうとまじ神です。笑
{36292847-D0ED-4C4C-8FEB-EBFEF6C946A5}



その方達の技術をショーを通して見れちゃうという素晴らしいイベント!!(◎_◎;)



{9E7FCF46-9EDC-481A-A555-258A9B79A58D}
とりあえず人が多かった笑

そりゃこれだけ有名美容師さん達を見にたくさんの人達が来るのは当たり前なんですが笑

喫煙所には普通に他の有名美容師さんもいるしビビッて写真一緒に撮って下さいとは言えなかった笑
{418EE346-41D4-489D-8C05-873F81BD2D31}
とりあえず自分の席探すのが大変だったー笑

{D048E314-BC90-4B83-836B-4949AB2C1EE5}
いざスタート!
{C86EEC3F-2380-46CC-B203-0EE4F63398B0}

いざ始まって感動してると、

スペシャルトークゲストに優木まおみさんが!ちなみに優木まおみさんの旦那さんは美容師さん。
さすが東京!笑
目が離せなくてトイレに行く暇もなかった!笑

{A2739364-27A7-4F0B-B045-469A2DC726ED}
写真下手くそでほんとすみません笑
{B446F189-C834-4999-BE85-2826EF258D20}

{F84EAB4B-9E90-4F39-920D-2028365A372A}
1200万プレイヤー高木琢也さんのメンズヘアー最強軍団!
ocean TOKYO 原宿、渋谷
のみなさん!

{4CC2104E-1990-410C-98ED-C59BABE7315F}
圧巻の超かっこいいステージでした!!
{8099C0FC-57DF-46D1-8D07-80926D90C8E5}

1000万以上のプレイヤーかつ、グラデーションカラーを世にいち早く送りだし、自身のメディアは年間1000万人以上が観覧する、モンスターメディアをもつ、美容界の第一線の更に先を行く
airグループのLOVEST ディレクター木村直人さん。

木村さんのブログは毎回読ませていただいてるので、生でやっと見れて感動!
時代の先をキャッチする、目が離せない素晴らしいショーでした!


{EC3ABA98-827F-491B-81D4-6EE855C7302F}
美容業界の一流といえばこの人!!
みなさんもご存知の方も多いはず、ちょっと説明が古くて申し訳ないんですが、TV番組のビューティーコロシアムなどにもヘアー担当でよく出演していたりした、
AFLOAT 代表 宮村氏 (宮村浩気さん)

笑いすら起きる余裕のステージでした!
一流で居続けることは、、、。
チョー余裕♡笑
とおっしゃってました!
本当素晴らしすぎる!!笑

ちなみに美容の教材はアシスタント次代からAFLOATさん出版の物をよくかっています。おねがい



{71BB4423-40B3-483B-8B29-459C11E5618F}

{7825CA0F-B5C2-4DE3-9F42-33D90F83FA86}

{E545E652-949B-4490-8FD8-773FC7800D2E}

最後に、ヘアーセットで右に出る者は他にいないというくらいヘアーセットの神!!
プリンス!貴公子!と呼ばれる
F'EERIE 代表 新井氏 (新井唯夫さん)


ヘアーセットのベーシック、アレンジは新井唯夫さんの教材をよく買って今でも勉強しています! 

生でこりゃまた見れるなんて、、
本当に素晴らしい技術、ステージでした!!ラブ

一度にこれだけの凄腕美容師さんのショーを見れるなんて、、
本当に勉強になりました!!!


もちろん全ての有名美容師さんのショーも素晴らしかったですが、さすがに全ては紹介できないのでえーん

6月のショーも行きたかったー!!




また意識を高めて今日からお仕事頑張ります!!ウインク

では皆様のご来店お待ちしてます!!

今日も頑張っていきましょー!!


 ブログ担当  スタイリスト 増田 


スタイリスト増田個人のHPも是非見に来て下さい!!
↓↓↓




本町14-5メゾンドダイカ1F
magnifique hair
TEL 0138-56-5625
営業時間 10:00~20:00
日曜日            ~19:00
定休日  毎週月曜日