ズボラにもにもマヌカハニー♪ | マグの愛のかたまり

マグの愛のかたまり

ず~~っと手をつないで歩いていきたいと思える人に出会えるかな?

私、めんどくさがりなんですチーン

スキンケアあれもこれもつけてピタピタ
両手でんーーーーっと押さえて。
んっ♥オッケー♥

↑無理(笑)


もう次の段階に進みたい。


でもそんなんだから、なんだか乾燥が感じる。
おでこはテカテカキラキラなのにほっぺたはなんだかカサカサなの。


そんなマグさんにはやっぱりこれだよね。


オールインワンゲルウインク




ちょっと箱つぶれた(;´д`)

マヌカコスメ B&H オールインワンゲル15+

あのマヌカハニーが入っとるんです。



あのオレンジのプツプツがカプセルになっててそのなかにマヌカハニーが入ってるの。


マヌカハニーとはなんぞや↓
ニュージーランドでしか自制してないマヌカっていう木からの蜂蜜。
採取期間が1年に4週間のみの貴重な蜂蜜なの。
他の蜂蜜にはない活性や抗菌物質を含んでるそうです。
しかも、生き物や自然を大事にする国だからこそナチュラルな蜂蜜を作ってるんです。

詳しくはこちらを↓
マヌカハニーのオールインワンゲル 特設ページ


そのフレッシュなマヌカハニーがカプセルに入ってて塗ると肌で弾けてそのまま活性パワーの効力を与えることができるのです。


それと同時に美容成分がギュッとお肌になじみ、潤いを与えてくれます。


化粧水、美容液、乳液にクリーム、パックやマッサージと六つの作用が1つで済む!
洗顔後はこれだけでオッケー♥


めんどくさがりには楽チン!

しかも

専用スパチュラもあるので衛生面も安心。




あープルプル♥
蜂蜜ののっぺり感があるかなーと思いきや、蜂蜜の香りもなく、べたつきもありませんよ。

ほんとつけた感じもべたつかないしスッと馴染みます。
あのプチプチ感も全然感じないの。
不思議!

これで化粧のノリもよくなるといいなぁ爆笑




ブログで口コミプロモーションならレビューブログマヌカライフのモニターに参加しています!