Vegetable Cafe Mahaloha

Vegetable Cafe Mahaloha

【2023年2月閉店致しました】植物性素材のみ使用した100%VEGANの、おいしい・ヘルシー・からだにやさしい料理とスイーツのお店☆Mahaloha☆です。


《詳細》

住所
群馬県館林市本町2-6-7富士屋ビル1階

電話番号
0276-73-0831

【2023年2月 閉店致しました】マハロハのお食事は100%Vegan!!
植物性素材のみ使用した、美味しい・ヘルシー・からだにやさしいお料理とスイーツをご提供しております。
人と環境、そして動物たちに優しいお店を目指しております。




美容、健康、または地球環境にもに良いとされる玄米菜食ライフ。週に1度だけでも取り入れてみませんか^ ^?

・アンチエイジングなど美容に
・ダイエット、デトックスに
・生活習慣病予防、改善に
・動物性食品アレルギーの方
・ヘルシー素材でも満足度ある料理が食べたい方
・ヴィーガンに興味のある方
・ヴィーガン、ベジタリアンの方

沢山のご来店、心よりお待ちしております。














Amebaでブログを始めよう!
【長い間ありがとうございました🌱】

いつもありがとうございます☺️
改めましてお知らせ致します。当店は1月の営業をもちまして閉店致しました。約6年と4ヶ月、長い間たくさんのご来店本当にありがとうございました🌱🌈

年末年始にお店を手放す決意をし、急なお知らせとなりましたがそれでもお知らせを見て…と1月は沢山の方が足を運んで下さいました。とても嬉しかったです🥹

いつも来てくださっていたお客様方からはお花やメッセージ、プレゼントなど温かいお気持ちを頂き、予想だにしていなかった事で感謝の気持ちでいっぱいでした。本当にありがとうございました。

この6年間で培ったものは私たちの一生の宝物です。次の目標に向けて活かしていきたいと思います。また次の活動についても後々こちらでお知らせ出来たらいいなと思います☺️



最後に、、

今まで私たちに沢山の愛をありがとうございました!!🌈今後も皆様にとってhappyな毎日でありますように🕊🫧感謝を込めて。