庄司いずみ先生ご来店♡ | Vegetable Cafe Mahaloha

Vegetable Cafe Mahaloha

【2023年2月閉店致しました】植物性素材のみ使用した100%VEGANの、おいしい・ヘルシー・からだにやさしい料理とスイーツのお店☆Mahaloha☆です。


《詳細》

住所
群馬県館林市本町2-6-7富士屋ビル1階

電話番号
0276-73-0831



こんばんは!

Vegetable Cafe
Mahaloha

です(*^◯^*)






嬉しくてテンションが上がっているうちに書きます!!





なんと本日のランチタイムに、

野菜料理家の庄司いずみさんに来て頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






実はわたくしも料理長も、いずみ先生には大変お世話になっている身でして、、

お店を立ち上げられたのもいずみ先生からいつも背中を押して頂けたからなのです!!

でもお店をオープンしてからはなかなか会えずにおりました。



ですが今日、東京から遥々といずみ先生の方から会いに来てくれたのです!

そしてお祝いのお言葉を沢山頂きました。

もう嬉しくて嬉しくて・・


{371274CC-9043-4DB9-8FA7-50DF57649644:01}

しかもBigブロガーのベジップルズさんと、アニマルシェルターのNaomiさんにも来て頂きました!!


見て下さい。わたくしのテンションMAXな表情!笑






サプライズ訪問、
本当に嬉しかったです〜



皆さんの愛に囲まれて幸せ。

感謝☆感謝!!
です(*^◯^*)!!



今日はパワーを沢山頂きました。

より一層、素敵なお店を築きあげていけるよう顔晴ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{21C6AC69-4F13-460B-8D52-E9B651CFB29F:01}


いずみ先生のレシピ本、どれも美味しくてオススメです(o^^o)!







Mahaloha 店長